FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

利確ラッシュです!

おはようございます。


WCtakeFX投資トレード手法、筆者のポジションが利確ラッシュです!  (^_^)



なお、第1ターゲット利益確定をしているGBP/JPYは

昨日の朝の段階で 注文未成立の指値エントリーを取り消した為

夕方の急落では成立していません。


もしも WCtake無料メルマガの指値指示を取り消さずに成立していたら

現在 4時40分で 183.1 付近ですから含み益が 約 160.0pips 状態だったんですね。

残念。 (-_-)




昨日の 「 自己逆指値ルールを新たに追加 」 の記事に

「 これからは第1ターゲット到達後に 残りのポジションの逆指値を

建値よりも 1.0pips手前に設定してプラスを維持出来るようにします。 」

と書きましたが、例外がありましたね。


「 ただし、後から遅れて追加した場合の増し玉の逆指値についてはそのつど判断します。 」

を追記しておきました。




なお、戻りを待ってからエントリーの EUR/USDは

保有中だった EUR/JPYの買いポジションと逆ポジになるのと

当時は他のポジションが多かったので資金管理上、エントリーは避けたんですね。


でも結局は 昨日の朝までに 利益確定ラッシュだったので 枠は かなり空いたんですね。



最近はエントリーすれば勝つようなすごい状態ですが

今回のEUR/USDは 今のところレンジっぽいし 様子見です。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

                    あした   ブログの殿堂へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/242-df05716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)