FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

今年最後のFOMCを終えて

現在5時51分。 おはようございます。

EUR/JPYの今年のパフォーマンスはすごかったのですが、今年最後のFOMCを終えて EUR/USDの下げがきついので、USD/JPYや、GBP/JPYに比べると伸び悩みです。

EUR/JPYは今、142.29。 NY株は、小動き。

今日の朝のトレードは、レンジで考えようと思います。


さて、昨日の朝トレードの結果です。

FOMC後、EUR/JPYは乱高下してから少しずつ上昇していたので、トレンドは上と判断。

買いで考えていましたが、入るタイミングを逃したのと、EUR/USDの下落が続いていたのが気になって入れませんでした。

そして、EUR/JPYがそのまま上昇していきました。

ここで、作戦変更。

金曜の高値まで上がれば売ってもおもしろいと思ったのですが、その場面がやってきたのは、6時半過ぎ。

DMMFXさんのシステムメンテナンス前だったので、これまたエントリー見送り。

7時前からは、思惑通りに下げてきたので、レンジ相場に転換したと判断。

7時10分を過ぎて、EUR/JPYと EUR/USDの下げが止まったと思ったところで、7時15分 EUR/JPYを買いでやっと初エントリー。

いつもの朝とは違う展開だったので、+20pipsになったところで早々決済しました。


FX中期トレードなら、

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ無料通信が、おすすめです。

現在、無料会員さんには、EUR/JPY で、シグナル発生中。

メルマガは、朝8時頃に届きますが、私のブログは、早朝更新なので、約1日近く情報が遅れてしまいます。

早くて詳しい情報は、無料会員になってメルマガで!


FX裁量トレードなら、

トレーダーのイサムさんが、弟子たちに教えてきたトレンドラインを、インジケーターソフトとして開発した

ゴールデンスパイダーFXです。

有効なラインだけを自動で引いてくれますので、簡単エントリー、かんたーん決済できます。


いつも 応援していただいてありがとうございます。  あした

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/24-326cb9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)