FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

今年 初めてのエントリーで初勝利


おはようございます。


昨日の月曜朝7時窓閉めトレード、久しぶりにやりましたね。



7時に 約30pips以上の下窓だったEUR/JPYを 7時ジャストに窓閉めエントリー。

月曜朝7時は GMOクッリック証券さんのスプレッドが

以前よりも異常に広いため DMMFXさんでのトレードです。


ゆっくりと窓閉め方向へ向かいましたが 7時4~7分まで

土曜朝7時直前の GMOさんでの安値 134.55 付近の手前で

動かなくなったので決済してしまいましたね。



結果の詳細は、

EUR/JPYを 7時00分01秒 143.473 買いエントリー。

たぶん、スプレッドが 2.4 pips でしたね。

7時04分24秒 134.548 決済で +7.5pips でした。


今年初めての月曜朝7時窓閉めエントリーで初勝利でした。 (^ ^)



以前のこの時期は 7時ちょうどに窓閉め方向へエントリーすれば簡単に勝ててたんですが

最近はそのパターンがまったく機能してませんでした。

でも 最近の7時過ぎは窓閉めの動きが出てきていますね。

来週からも窓が開いていたら 狙えるかもしれません。  ( •̀ .̫ •́ )✧  



応援していただきまして ありがとうございます。

                         あした   ブログの殿堂へ


ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/239-e6ccef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)