FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

筆者が 1月全勝したトレード手法

2015年1月の WCtakeFX投資トレード手法の筆者の結果です。



今まで 何回かの記事に結果を書いてきていますが、トータルを出してみました!


合計 11ロットのエントリーで、 3022.0 pips の利益確定でした。

ちなみに 1ロットあたりに換算すると、 274.7 pips の利益でございました。


16日決済のEUR/JPYチャンスシグナルの 4ロット分が爆益になったのが大きかったですね。


しかも、1月の筆者のトレードはオール売りエントリーで全勝でした。



これは、特別会員である筆者が WCtakeFX投資トレード手法 「 皆伝 」 を用いての結果でしたが、

一部のチャンスシグナルで 資金管理の面で増し玉を断念したり

5通貨ペアシグナルでさえ、エントリーせずに利益を逃したこともあっての結果でした。

それでいて この結果には びっくりです。 (◎_◎)



おそらく 他の特別会員さんは 5通貨ペア以外の対円通貨ペアや

ドルストレートでも適用されているので もっと獲れているのではないか と思います。



もしかすると無料お試しされている読者様で 筆者の結果を上回った方もいらっしゃるかもしれませんね。

無料メルマガでのシグナル方向も合ってましたし

WCtakeさんからのエントリー時の戻りのレートが かなり的確で

納得のレートで エントリー出来たことが多かったように思います。





資金管理が大変重要ですので 低ロットで 無理をしないことが一番ですね。


ご覧いただきましてありがとうございます。

                         あした   ブログの殿堂へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/236-36bbc513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)