FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

1ヶ月間で 2度だけのエントリー、こんなもんです。

おはようございます。


1月14日・15日の≪タダで勝ちましょう。≫その2 の記事に書いています

「 メルマガコメントトレード 」 の 2015年1月の結果です。



毎朝8時ごろまでに WCtakeFX投資トレード手法メルマガが届きます。

無料登録されました会員様にも届きます。

5通貨ペアのシグナルや WCtakeさんの相場観のコメントなどが記されています。


このコメントの中に この後の相場方向が

リスクオンかリスクオフかを思わせるコメントがあれば

EUR/JPYなどの対円通貨ペアを 8時ジャストに買い(リスクオン)か、売り(リスクオフ)エントリーして

OCO(オー・シー・オー)で ±30pips を設定して放置する。

(入る前にレートが急変して不利な場合は±40pipsか見送り。)



筆者が勝手に行っていますが 今まで利益が出ているので最近公開させていただいたトレード手法です。


なお、エントリー出来るコメントがあっても 他シグナルのエントリー指示などに

「 戻りを待って 」 など記載されている場合は戻る可能性があるので見送っています。



では、 「 メルマガコメントトレード 」 1月の結果です。


筆者がコメントをチェックしての判断では

1ヶ月の間にエントリーできるコメントがあったのは 5日間でしたが

その内、3日間は戻り予想があった為に見送り。

実際にエントリーしたのは 下記の2日間でした。


1月6日はEUR/JPYエントリーで +40pips と 8日はUSD/JPYエントリーで +30pips.。

トータル 2勝0敗で +70 pips でした。


1ヶ月間で 2度だけのエントリー、こんなもんです。



結局は 1月15日の記事に記載後のエントリーはありませんでした。


でも 最近の東京時間は株価と対円通貨ペアの動きが正反対だったりの日もよくあり

エントリー機会がなくて正解だったのかなとも思いますね。




例えば、相場観の優れた方が 毎日8時に予想する方向へポジションを作り、OCOで放置しても

勝率は5割以上になるかもしれませんが、

予想が簡単な日、難しい日、いろいろあると思います。


本当に自信のある日に限ってのエントリーならば

回数は少ないですが 勝率は高くなる
はずでしょう。


WCtakeさんのこのようなコメントはたまにしかありません。

ですから勝率が高いんだと思いますね。


それだけに、今までは エントリー出来そうなコメントが ずっとない期間もありましたね。

それに、もちろん負けることもありますよ。


私が勝手に行っているトレード手法ですし、OCO設定の ±30pips も ベストとは思っていないんですね。

このトレード手法、読者の皆様で ご興味のある方は、自己責任でお願いしますね。



やはり、無料会員様にとっては 投資トレード手法5通貨ペア無料シグナルのお試しがメインで

「 コメントトレード 」 は 「 おまけ 」
と考えましょう。




資金管理が大変重要ですので 低ロットで 無理をしないことが一番ですね。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/234-67be7730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)