FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

対円通貨ペアは下

おはようございます。

2月最初の月曜朝です。 \(~o~)/



先週1週間では、USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYは ともに

ほとんどレートが変わっていませんが AUD/JPYは動きましたね。

水曜日夕刻より 3円以上の下落で終えています。



利下げの思惑が急に増しているAUD/JPYですが WCtakeFX投資トレード手法では

売りシグナルが発生してますので いいタイミングで乗れました。



29日のメルマガで 「 成行と、93.30 程度までの戻りを待って分散エントリー 」 と

無料メルマガ会員様も同じ内容の指示がありましたね。


成行で入ったポジションは、現在 140pips 近くの含み益がでています。

でも、93.3 での指値注文の方は あとわずか 1pips届かず不成立。


もし約定していたら プラスあと約200pipsの含み益を抱えていたはずなんですが

くやしいですね。 あと 1pips だよ、 1pips! (-_^:)




NY株はマーケットクローズ前に大きく下げています。


では、一応 現在6時頃のレ-トを

先週末土曜朝7時のGMOクッリック証券さんのレートと比べてみますね。


CHF/JPYがなんと 160pips 以上の下ですね。

他の対円通貨ペアは EUR/JPYが 132.41で約 18pips の下など 対円通貨ペアは下ですね。




今の時期の規則性としては、7時ちょうどに窓閉め方向へエントリーすれば簡単に勝ててたんですが

最近はそのパターンがまったく機能してません。

しかも、GMOさんの 7時からのスプレッドが異常に広いですね。

GMOクッリック証券さんは、2014年も年間FX取引高(売買代金)が 世界第1位となりましたが

月曜朝のスプレッドがせめて 以前のように ある程度狭くならないでしょうかねぇ。



いつもご応援していただきまして ありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/233-bdbebde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)