FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

やはり、シグナルがメインですね

おはようございます。


1月14日・15日の記事に書いている 「 WCtakeメルマガコメントトレード 」 ですが

1月29日のメルマガでは

「本日はこのまま、株・為替共に上値の重い状態が継続するかと思われます。」 のコメントで

対円通貨ペアの売りが考えられましたが、

豪ドル円に発生したシグナルで「戻りを待って」とありました。


筆者は、大きく下げていた対円通貨ペアは戻る可能性も予想できるので

「 コメントトレード 」 は見送りました。


1月15日の記事の☆印の日のように このようなコメントがあった場合は見送ってましたしね。

迷ったときは見送って、エントリーを絞れば勝率は高くなると思っています。


もし、エントリーしていたら どの対円通貨ペアでも負けだったかな。


入られた読者様がいらっしゃったとしても、

その日の夜にWCtakeFX投資トレード手法の

AUD/JPYポジションの含み益が 100pips近くになっていましたので ほっとしています。



今回も 無料会員様も優良情報とまったく同じ情報でエントリーチャンスがあったわけですね。

筆者も 「 WCtakeFX投資トレード手法 」 の方は メルマガの指示通りに AUD/JPYをエントリーしていました。





やはり、「 メルマガコメントトレード 」 に関心が お有りの無料会員様にとっても

投資トレード手法5通貨ペア無料シグナルのお試しがメインで 「 コメントトレード 」 は 「 おまけ 」 と考えましょう。

そして、どちらも 低ロットがよろしいかと思います。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。 

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ


ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/231-d4fa3020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)