FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

またEUR/JPYでの利益確定は、たったの数時間で +378.2 pips!

おはようございます。


WCtakeFX投資トレード手法の先週の筆者の結果です。

前回記事の続きです。



23日に EUR/JPY売りシグナルが出まして

メルマガでは、3段階エントリーを推奨されていました。


筆者は 基本2ロットですが、チャンスシグナルでしたので合計3ロットを、

1ロット成り行きでエントリーして、残りは

戻りを待ってメルマガの指示通りの指値で 1ロット X 2段階で設定です。


結局戻りがほとんどないうちに急落してたったの数時間で第一ターゲット到達してました。

1ロットのポジションだけしか作れませんでしたので

第二ターゲットを目指すポジションは残りませんでした。


26日のメルマガでは +350pips の利益確定発表でしたが

筆者は +378.2pips の獲得でした。

メルマガ到着後に成行でエントリーしましたが

NY終値よりも かなり有利なレートだったので その差だと思います。


金曜日のポジションがその日のうちに利確出来て

週末を前にノーポジションになりすっきりでしたね。  (^_^)




なお、同じ26日のメルマガで利確発表があった AUD/JPY売りシグナルは

エントリーを見送っています。


このオージー円シグナルは、16日の無料メルマガで

「 95.90と96.60までの戻りを待って二段階で・・・ 」 とありましたので

エントリーされていた読者様は 最大で、+380pips は利益獲得 の模様ですね。 \(^▽^)/



無料メルマガのシグナル情報は、本当に すごいですよね。



資金管理が大変重要ですので 低ロットで 無理をしないことが一番ですね。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/230-be3c126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)