FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

FOMC 金融緩和を縮小 NY株が上昇

現在5時13分。 おはようございます。

FOMCは、量的金融緩和を来年1月から縮小することを決めました。

為替は、乱高下。 GBPが、強いですね。

NY株は、大きく上昇。 織り込み済みなんですね。

私のメイン取引通貨のEUR/JPYは、今、142.53 です。 上昇してますが、今年の高値には、とどいていません。

バーナンキ議長が、声明文を読み上げましたが、おそらく 任期中最後となるわけですね。


さて、昨日の朝のEUR/JPYは、思惑通りに前日のチャートが1時間早まった動きだった為、6時過ぎに買い、前日より早めの7時過ぎの高くなったところで決済して勝ちでした。


FX中期トレードなら、

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ無料通信が、おすすめです。

現在、無料会員さんには、EUR/JPY で、シグナル発生中。

メルマガは、朝8時頃に届きますが、私のブログは、早朝更新なので、約1日近く情報が遅れてしまいます。

早くて詳しい情報は、無料会員になってメルマガで!


FX裁量トレードなら、

トレーダーのイサムさんが、弟子たちに教えてきたトレンドラインを、インジケーターソフトとして開発した

ゴールデンスパイダーFXです。

有効なラインだけを自動で引いてくれますので、簡単エントリー、かんたーん決済できます。


いつも ご覧いただきまして ありがとうございます。  あした

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/23-68af8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)