FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

対円通貨ペアは下

おはようございます。


先週は やはりスイスショックですね。


CHF/JPYは 115円から 20円くらい急上昇だと思っていたら

WCtakeメルマガで 161円台まで大暴騰していたことを知りました。

確認すると 一部のFX業者は 取引き停止などしていたため

高値が161円台を付けていたところも 140円以下のところもありましたね。


この影響で 投資家に巨額の損失が発生していたり

英国のFX業者アルパリの破綻、

欧州ではFX業者の経営危機が拡大したとなどとニュースになってますね。


もし、スイスショックの前に CHF/JPYの売りポジションを持っていたら

きっと恐ろしいことになっていたでしょう。


ストップを入れていても 買い注文殺到なので決済が困難でしょう。

決済が出来たとしてもスプレッドも大きかったはずですし

数円とか数十円とかの損失で決済されてしまうのでしょうね。


取引を停止していないFX業者さんだったら

最悪、161円プラス大きなスプレッド分で決済の場合もあるでしょうね。

恐ろしいことです。


実際のところはどうだったのか知りませんが、筆者の予想として書きました。




今日は月曜なので 一応 現在6時頃のレ-トを

先週末土曜朝7時のGMOクッリック証券さんのレートと比べてみますね。


CHF/JPYの下窓の影響なのか EUR/JPYが約50pipsも下など 対円通貨ペアは下ですね。



いつもご応援していただきまして ありがとうございます。


                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/225-54bd6f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)