FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

タダで勝ちましょう。 最近のメルマガで検証

≪タダで勝ちましょう。≫ その2の続編 WCtakeメルマガコメントトレードを最近のメルマガで検証



「 タダ 」 とは 無料の情報という意味です。

右上のバナーからクリックし無料登録されると

毎朝8時ごろまでに WCtakeFX投資トレード手法メルマガが届きます。


5通貨ペアのシグナル情報などを配信中ですが

マーケット情報や相場観のコーナーなど記載されているんですね。

毎日チェックしていますと WCtakeさんの相場観は大変優れているのがわかります。


そこで、どれだけすごいのかをWCtakeさんのメルマガの相場観のコメントに沿って

実際に筆者がトレードしてその結果を数字に表してみました。

これが 実際に筆者自身が利益を出している変わったトレード方法になるのです。

このシリーズの 「 その2 」 で コメントに沿ってトレードする

「 WCtakeメルマガコメントトレード 」 の結果を記事にさせてもらいましたが、その続編です。




最近の無料メルマガではどうだったのかを 検証してみます。


今年 ( 2015年1月13日まで ) のメルマガの中で

「 これまでのマーケットの動きの解説 」 以外に

「 この後の展開の予想コメント 」 が記されていたのは 4日間でした。


もしよろしければ、読者様もメルマガのコメントとチャートを確認されれば

お解かりになられると思います。

GMOクッリック証券さんでのトレードです。


★はエントリーして勝った日、☆は見送った日です。



★1月6日のメルマガでは、今後の予想として 「 上値の重い状態が続く 」 のコメント。

8時ジャストの EUR/JPYの売りエントリーですが

8時前に早くも大きく下げてしまっています。

そのため 8時の時点では非常に不利な位置でなので 見送ってもいい状態ですが

前回の記事「 その2 」の特別ルールで OCOの ±30pips 設定を±40pips に変更。

9時過ぎに最大含み損が 34pips までになりますが その後反転して勝ちました。

19時台には含み益が 96pips にもなっています。

特別ルール適用で OCO の設定を大きくしたのが助かりましたね。


USD/JPYの場合も同じく 8時前に大きく下げてしまった後の不利な位置でしたが

もしも エントリーしていたとすれば

9時過ぎに最大含み損が 22pips になってますが それから反転

15時台には含み益が 64pips です。

USD/JPYだと OCOの設定が ±30pips でも、上記の特別ルール適用でも勝っています。



★1月8日のメルマガでは、今後の予想として 「 米ドルも底堅い動きが継続 」 のコメント。

ですから 8時ジャストの USD/JPYの買いエントリーで

9時過ぎに最大で 17pips の含み損ですが その後反転して勝ちました。

16時台には 含み益が 64pips にもなっています。


ちなみに、EUR/JPYで入っていたとしても

9時過ぎに最大含み損が 9pips ですが そこから反転して

16時前には含み益が 51pips になっています



☆1月12日は 「上値の重い状態が続くかと思われます。」 のコメントがありましたが

「ただ少し下がり過ぎています・・・(中略)・・・されると良いでしょう。」のコメントも付け加えてありましたので

EUR/JPYの売りを考えていたのですが迷ったので見送りました。


もしも EUR/JPYで 8時ジャストに売りエントリーした場合

最大含み益が 36pips までしかいかずに反転していたので

OCO ±30pips の設定なら勝っていましたね。


でも この日は EUR/JPYにシグナルが発生し、WCtakeさんの指示通りに 2段階エントリーです。



☆1月13日も「上値の重い状態が続くかと思われます。」 という最近多いコメントで

EUR/JPYの売りを検討しましたが

USD/JPYが 118.60辺りまでの戻り(上昇)を予想されていましたので

EUR/JPYもその影響をうけると思い 迷ったので見送りました。

もし入っていればUSD/JPY、EUR/JPYともに楽勝でしたね。

USD/JPYは勝った後に 118.60辺りまで上昇してましたから

WCtakeさんの予想は的中です!


この日は USD/JPYにシグナルが発生し

WCtakeさんのメルマガの指示通りに指値エントリーしました。



たらればですが 4日ともにエントリーしていたら全勝でしたね。



やはり、今年も WCtakeさんの相場観は相変わらず冴えまくってますね。

しかし、メルマガでは 5通貨ペア無料シグナルのお試しがメインで

「 WCtakeメルマガコメントトレード 」 は 「 おまけ 」 だと思っています。



《ここから、記事を書き終えた後に追記しました。》


WCtakeFX投資トレード手法シグナルでエントリーした EUR/JPYは

すごい含み益になっています。


そしてUSD/JPY はたった1日でターゲットに到達です!

ちょうど 100 pips X 2ロット の利益確定でした。


やはり、「 WCtakeFX投資トレード手法 」 が利益の柱(メイン)になりますね。



メルマガの相場観のコメントに注目してタダで勝ちましょう。

ただし、資金管理が大変重要ですので 低ロットで 無理をしないことが一番ですね。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/01/15(木) 19:21:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おはようございます。
フッキー言います。

会社員の隙間時間でアフィリエイトをやっている男です。

手帳にかなり凝っていて、1年に2回変える変態です(笑)



アフィリエト以外でも、1年後あたりに資産運用をしたいと考えており
ぜひ勉強させていただきたく訪問をいたしました。

応援してます ありがとうございました。

Re: タイトルなし

フッキー様

コメントと応援ありがとうございます。

私のほうは、逆に将来 アフィリエイトも勉強したいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

  • 2015/01/18(日) 06:23:20 |
  • URL |
  • あした #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/224-e6a88948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)