FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

タダで勝ちましょう。 その1 9勝3敗で +3,740pips

≪タダで勝ちましょう。≫ その1 WCtake無料シグナル 9勝3敗で+3,740pips



「 タダ 」 とは 無料の情報という意味です。

右上のバナーからクリックし無料登録されると

毎朝8時ごろまでに WCtakeFX投資トレード手法メルマガが届きます。

WCtakeさんが、5通貨ペアのシグナルなど盛りたくさんの情報を配信中です。


最近、無料情報でお試しの方々の12月の結果が配信され

昨年1年間のトータルの成績がでました。



その結果、昨年1年間 ( 2014年 ) のトータルは +3,740 pips

( 特別会員は、 +10,720 pips )

月単位の勝敗は 9勝 3敗 でした。 (^∇^)


ちなみに、その前の年 2013年はトータルは +9,920 pips

月単位の勝敗は 12勝 0敗 だったんです。

そうです。 負けなしだったんですね。 (^O^)



これは、無料登録された方、

そして登録後 3ヶ月を過ぎてもずっと無料情報だけでお試しの方の

成績なんですね。


特別会員だと もっと稼いでいる方も大勢いらっしゃいますが

無料情報でも 1年を通してみると 十分利益が出ているんですね。



無料メルマガのシグナル情報で、タダで勝ちましょう。

ただし、資金管理が大変重要ですので 低ロットでのお試しをおすすめします。




次回 「 その2 」 では、今回紹介しましたシグナルでのエントリー以外に

実際に 筆者自身が利益を出している変わったトレード方法を紹介させていただきます。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ


ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/222-02164d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)