FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

やや下

おはようございます。



成人の日の月曜の朝です。


先週のUSD/JPYは 週の中頃から120円が重く

米雇用統計での上げも売り場提供になりましたね。


EUR/JPY、GBP/JPYも含めて

どこまで下げるんだろう状態で 今朝を迎えております。



6時ごろのレートですが

先週末土曜朝7時のGMOクッリック証券さんの終値と比べてみますね。

EUR/JPYが15pips程下で、他の対円通貨ペアもやや下ですね。 




最近は 月曜朝7時窓閉めエントリーも EUR/JPY早朝トレードも全然だめです。

そこで 明日から新しい企画 ≪ タダで勝ちましょう ≫ をスタート予定です。


更新がいつになるか、わからないブログですが

とりあえず 「 その1 」 と 「 その2 」 の記事を書いています。

その中でも 「 その2 」 の内容は、実際に筆者自身が 1年前から利益を出している

変わったトレード方法でもあると考えていますが まだ未公開でした。


1年が経った今、

読者様の参考になってもらえればと思い 公開させていただくことにしました。 <(_ _)>  

ご覧いただければ幸いです。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。


                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/221-c61cd268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)