FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

中期シグナルと裁量トレードのトータルで 毎月プラスを目標に

おはようございます。



私は、規則性にそって トレードをすることがあり

これまでは、月曜朝7時窓閉めエントリー、早朝EUR/JPYトレード、

などで利益を出していました。


しかし、特に 昨年の11月頃から 私がトレードする時間帯は

これまでのパターンが 変わってしまっているようです。


今まで大きな利益を得ていた窓閉めトレードがまったくだめです。

EUR/JPY早朝トレードも 最近はパターンが違うようです。

12月は マイナス収支となってしまいました。

やはり規則性が崩れると大苦戦です。 (。-_-。)




去年、FX業者さんの口座から今までの数年間分の利益をどーんと出金したので

現在は残りの資金を GMOクッリック証券さんの一社にまとめてトレードしています。

その事や諸事情もあって WCtakeFX投資トレード手法をしばらく休んでました。

そして、このような大苦戦になりましたので、

今後は リスク分散にもなりますので WCtakeFX投資トレード手法を再開します。




しかし、出金で資金がかなり減りましたので

シグナルがたくさん点灯すると 以前のように基本2ロットでは 資金管理上不安ですので

毎回はエントリーしませんし、諸事情により出来ないと思います。

(1000通貨単位で すべてにエントリーされている方も多いと思いますし、理想ですね。)


時にはこれまで通りに 有料会員特権である 『 WCtakeFX投資トレード手法・皆伝 』 によりエントリーしたり

時にはメルマガの指示で、または WCtakeさんのコメントによりエントリー。

あるいは遅れてポジションを作ることもあると思います。


したがって、シグナルが出ても エントリーしたり しなかったりになりますので

以前のように 毎月のトータル結果を書いても信憑性に欠けますので

時々、状況だけはブログでお伝え出来ればと考えています。




今年は、中期シグナル 『 WCtakeFX投資トレード手法 』 と、

これまで自分がやってきた EUR/JPYをメインに 早朝を中心とした短期の 『 裁量トレード 』 のトータルで

毎月のプラス収支を目指すことを目標にします。 ( •̀ .̫ •́ )✧  



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/218-293be340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)