FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

月曜朝窓閉め エントリー遅れでも 9連勝

現在5時33分。おはようございます。

NY株が、久しぶりに、大きく上げています。

よって、買い目線でいきたいのですが、夜に下げていたEUR/JPYは、2時台に反転後、強いです。今141.78円。


さて、昨日の月曜朝7時窓閉めの結果です。

実は、7時には家庭の事情でパソコンの前にいなくて、7時10分過ぎにチャートを見始めたのです。

ブログで、7時に窓が開いてたら、エントリーすると言っていたのに、いつも 応援して頂いている皆様、本当に申し訳ありません。

チャートを見たら対円通貨は窓がなく、ドルストレートは、EUR/USDが、7時に約15pipsの下窓が開いていて、窓閉め方向に少しずつ動いている状態でした。

GMOクッリック証券さんで、スプレッドが、0.6pipsだったので、EUR/USDを 7時18分 1.37326で、最大Lot数買いエントリー。

7時24分 1.37356 (土曜朝クローズ前の1時間の安値付近)で、決済。+3pipsでした。

もし、7時にエントリー出来れば、+7pips位だったと思います。

これで、10月14日から、見送り1回を挟んで、9連勝となりました。

データ通りに、この時期の窓閉めは、負けません。 昨日は、エントリーが遅れても勝ったのですから。

昨日のブログで、 『先週末の終値として、日本のほとんどのFX会社さんの土曜6時50分のレートと、GMOクッリック証券さんなど、ごく一部のFX会社さんの土曜7時00分のレートが、意識されます。』  と、書きました。

6時50分のレートだけ意識された方は、USD/JPYは、約18pipsの上窓だったので、売りで+10pips弱 取られた方もいらしゃったかもしれません。


FX中期トレードなら、

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ無料通信が、おすすめです。

現在、無料会員さんには、EUR/JPY、AUD/JPYで、シグナル発生中。なお、AUD/JPYは、要注意通貨です。

特別会員は、金曜日の上昇局面で、USD/JPYがターゲットに到達しました。

メルマガは、朝8時頃にきますが、私のブログは、早朝更新なので、約1日近く情報が遅れてしまいます。

早くて詳しい情報は、無料会員になってメルマガで!


FX裁量トレードなら、

トレーダーのイサムさんが、弟子たちに教えてきたトレンドラインを、インジケーターソフトとして開発した

ゴールデンスパイダーFXです。

有効なラインだけを自動で引いてくれますので、簡単エントリー、かんたーん決済できます。


いつも 応援していただきありがとうございます。  あした

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/21-95392f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)