FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

EUR/USDが やや広めの下窓

おはようございます。



振り替え休日の 朝6時を過ぎました。


対円通貨ペアは EUR/JPY、CHF/JPYが下窓で、

USD/JPY、AUD/JPYなどが上窓と 上下ばらばらですが

ドルストレートで見ると EUR/USDが やや広めの下窓ですね。




先週17日の月曜朝7時窓閉めトレードは見送りました。


EUR/JPYでは 7時に 約30pipsの上窓で

7時9分までに窓閉め方向に 約17pips動きましたね。

でも GMOクッリック証券さんでのスプレッドは 6から11pips だったので 見てるだけでしたね。




やはり 10月31日発表の日銀の金融緩和後は 窓閉めトレードはだめですね。


昨年4月の日銀の金融緩和発表後も ぜんぜんだめだったので

こんな規則性があるんだと思いますね。

ですから、7時からの9分間の窓閉め方向の動きも たまたまだったのでしょう。


まず、スプレッドが今までのように狭く始まることが

窓閉めトレード 7時エントリーで 勝てる兆候になるんじゃないかと思います。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

    あした  にほんブログ村 ユーロ円へ


ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/203-8c868c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)