FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

月曜朝7時窓閉めトレード結果


本日、2回目の更新でございます。 v(^_^)



月曜朝7時窓閉めトレードは

GMOクッリック証券さんで 約 27 pips 下窓の AUD/JPYを

7時00分03秒に 96.730 で買いエントリーしたんです。


その後 少しの含み損状態が続いたので

今日は休みだし、OCO で ±10 pips 設定して放置。


気が付いたら 9時13分14秒に 96.624 で決済されていて

結果 -10.6 pips でした。  (゜ヘ゜)


ストップは -10 pips に設定したはずなのに アレッ?

滑っちゃったのかな?


確実に言える事は ・ ・ ・ やっちゃいました。   (/ _ ; )


でも、今の時期は 7時からの窓閉めトレードは難しく

Lot数は小さくしていますので 損失は少ないですね。



7時に 数pips下窓だった USD/JPYは すぐに窓閉めに動いたのになぁ。


先週の USDと AUDの強弱の違いが

そのまま出たようですね。



そのあとは、EUR/JPYのスキャルで 窓閉めの損を取り戻し

“ GMOクッリック証券 オリジナル本格ビーフカレー ” 5食も

獲得でーす。 (●^ー^●)



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

                   あした   にほんブログ村 ユーロ円へ



 カレーダニャン ( ミ・・ ミ ) ブログ村 オリジナル手法へ行くにゃん


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/190-54f24fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)