FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

宝くじは当選金無税、FXは申告必要な人が、います。

おはようございます。

税金対策の為に、今年の利益を来年に持っていく方法を書こうと思っていたのですが、やはり、他のサイトにも書いてあるのですね。そこで、他のサイトで分かる事は簡単に書いて、私が知っている情報を追加する形にしたいと思います。

まずは、宝くじからです。

当選金は無税なので、申告の必要は、ありません。

購入した時点で、すでに税金などたくさん引かれてしまっているからです。還元率は、たったの46%。ナンバーズにいたっては、45%です。還元率とは、使ったお金が平均すると何%戻ってくるかという数字です。

余談ですが、私は以前ナンバーズ3を攻略し、1年半の期間で還元率200%を達成しました。攻略によって当選確率が約4倍になり、資金が2倍になったということです。

正しい攻略ができれば、ナンバーズでも勝つことができるのです。めちゃくちゃハードルが高いですが。

つぎは、FXです。

1年間の利益が、20万円を超える方(人によっては、額が違う方もいます)等は、申告の必要があります。

今年の利益を少し減らせば税金が0になる方。損失繰越(3年間まで)を、早く減らす為に今年の利益を増やしたい方に参考になる、今年の利益をコントロールする方法です。

なるべくスプレッドが小さく、売りと買いのスワップポイントが同じFX会社(たとえばMMFXさん)で、両建てして放置しておきます。大きくレートが動いてから有利な方を、必要なLot数のみ決済。それと同時にポジションを復元。

つまり、作業の前後ともに、両建てのポジションLot数は変わりませんが、今年の利益を増減することが出来て、残りを来年に決済することで、繰り越されるわけです。

ただし。GMOクッリック証券さんなど、一部のFX会社さんは、年末の1~2日分の決済が、来年の決済になりますので、12月何日までが、今年の分になるのか確認しておきましょう。

当てはまる方は、今年の利益をコントロールしてみては、いかがでしょうか。


FX中期トードなら、

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ無料通信が、おすすめです。

メルマガは、朝8時頃にきますが、私のブログは、早朝更新なので、約1日近く情報が遅れてしまいます。

早くて詳しい情報は、無料会員になってメルマガで!


FX裁量トレードなら、

トレーダーのイサムさんが、弟子たちに教えてきたトレンドラインを、インジケーターソフトとして開発した

ゴールデンスパイダーFXです。

有効なラインだけを自動で引いてくれますので、簡単エントリー、かんたーん決済。


ご訪問頂きまして、ありがとうございます。  あした



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/19-fe2e611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)