FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

終わったよ、窓閉めトレード

今日は仕事が休みなので

このブログでは異例の 本日 2回目の更新です。


先ほど終わった 月曜朝7時窓閉めトレードの結果です。

7時直前は対円通貨ペアがそろって上窓。

そのなかでも AUD/JPYが 10pips以上の上窓だったんですね。


そこで DMMFXさんで AUD/JPYを 7時00分04秒 94.902 売りエントリー。

素直に窓閉め方向へ動いたので

7時02分04秒 84.851 決済で +5.1pips でした。  (^_^)

売り・買いのタイミングが共に 少し悪かったのと

スプレッドがずっと 3.0pipsでしたので、ちょっと不満の利益でしたね。


GMOクッリック証券さんは 急にスプレッドが拡大することがあるので

売りエントリーの時はDMMFXさんで入ってます。

結果論ですが、ずっとGMOさんの方がスプが小さかったですね。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。  あした  にほんブログ村 ユーロ円へ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/154-80514e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)