FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

外為ジャパンさん、リスクコントロール機能は廃止

おはようございます。

今、知ったのですが、外為ジャパンさんよりこんなお知らせが、

「先日よりホームページ上でご案内申し上げておりました、新システムへの移行延期につきましては、移行期日を12月16日(月)に決定いたしましたので、お知らせいたします。
今回の移行に関する重要な変更は下記のとおりとなります。
【重要な変更】
・12月12日15時から12月16日7時まで出金予約受付の一時停止
・マージンカット(強制決済)時刻の変更
・未約定注文の取消
・設定の初期化
・取引システムの変更
・iアプリ版取引ツールの廃止
・リスクコントロール機能の廃止
・携帯メール配信サービスを12/13(金)で提供終了」

各自、ホームページで確認される事をお勧めします。

リスクコントロール機能につきましては、このブログで紹介していただけに、残念です。新システムの内容は、まだ知りませんが、期待しましょう。


早朝の為替マーケットですが、EUR/JPYは、4時ちょい前に141.29をつけましたが、昨夜の安値とダブルボトムになるのか? とりあえず、買い目線でいきます。


WCtakeさんのFX投資トレード手法・無料会員向け情報です。

AUD/JPYはロスカット。しばらくは要注意通貨と言われているのですが、買い転換でまたポジションをとりました。EUR/JPYは買い保有中です。

特別会員は、今年は毎月勝っている驚きのトレード法



ロスカットについて2つの方法が書いてありますが、理想は、1の方法です。ただし、資金管理が最重要となります。

メルマガは、朝8時頃にきますが、私のブログは、早朝更新なので、約1日近く情報が遅れてしまいます。よって、無料会員になられることを、お勧めいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/15-e1406f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)