FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

5勝0敗で見送りが1回

おはようございます。

EUR/JPYが強い、4時前に141.93をつけています。先週の雇用統計前とは打って変わって、早朝は高くなっています。このあと、朝だけは少し調整か?


昨日の月曜朝7時窓閉め結果です。

朝6時の時点から一転、7時ちょい前のレートでは、対円通貨揃って上窓の好条件だったので、DMMFXさんで7時0分にEUR/JPY売りエントリー。

こんな時は、対円通貨同士はだいたい同じ動きをします。先にUSD/JPYがほぼ窓埋めした7時7分に、EUR/JPYを決済。プラス11.7pipsでした。

雇用統計後から円安トレンドでしたが、やはり最近の月曜窓明け7時過ぎは、窓閉め方向の動きが強い。今までのデータ通りです。

これで、今年後半冬時間の11月4日から、5勝0敗で見送りが1回です。

普段は、数pips程度しか取れませんが負けないので、口座内の資金の全額でエントリーしています。(強い期間のみ) ただ、何事も絶対勝てるとは言えないので、やばい時は、損切しないといけません。


WCtakeさんのFX投資トレード手法・無料会員向け情報です。

最新のメルマガでは、EUR/JPYに買いシグナルが発生しました。朝は高かったのですが、押し目参入推奨レート通り、指値141.00で参入できました。

無料会員さんでも、このような指示も得られるのです。

AUD/JPYは、売り保有。

そして、特別会員は、EUR/USD決済で約+170pipsです。



メルマガは、朝8時頃にきますが、私のブログは、早朝更新なので、約1日近く情報が遅れてしまいます。よって、無料会員になられることを、お勧めいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/14-ea3d7757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)