FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

最近は、月曜朝7時窓閉めトレードの勝率が高い期間

おはようございます。

日本の主なFX会社の取引スタート約1時間前のレートでが、対円通貨は揃ってやや下げています。週末ニューヨーククローズ直前に上げた分だと思います。

最近は、7時ジャストに大きく動いている場合があります。


先週の月曜から土曜まで、早朝から朝8時までの朝トレードの結果です。月曜の窓閉めトレードを除き、すべてEUR/JPAでのトレードでした。

月曜朝7時の窓閉めは、AUD/JPYで約25pipsの上窓が開いていたので、8時ちょい前の決済で、ちょい勝ち。窓閉め以外のトレードは無し。

火曜は、ちょい負け。水曜は、大きく勝ち。木曜は、ちょい勝ち。金曜は、ちょい勝ち、土曜は、勝ちでした。

1週間のトータルでは、勝っています。

土曜は、雇用統計の後だけに、いつもの朝とは違って大きく動いていました。

トレンドが上なので、5時18分、安値で買い、141円手前で利益確定。5時34分と42分でダブルトップになったので、逆に売りでも利益確定です。


今日は、月曜日。

最近は、朝7時窓閉めトレードの勝率が高い期間なので、窓が開いていればトレードします。小さい窓だと見送ります。


WCtakeさんのFX投資トレード手法・無料会員向け情報です。

AUD/JPYで、様子見or売り保有となっております。

メルマガは、朝8時頃にきますが、私のブログは、早朝更新なので、約1日近く情報が遅れてしまいます。よって、無料会員になられることを、お勧めいたします。

朝8時頃、AUD/JPYと EUR/JPYのシグナル配信&情報を配信します。



私は、出勤前ギリギのなので、 あらかじめ外為ジャパンさんで、大きめにリスクコントロール設定をしておきます。

朝、メルマガを見て成行でエントリーだけして出勤し、帰宅してから ターゲット値などを入力することがあります。 (カテゴリのお得な業者さんを、参照)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/13-1bd142b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)