FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

共に、もうしばらくの辛抱かな?

現在5時40分。 おはようございます。


EUR/JPYは 3時25分の安値から早くも 20pips以上の急上昇。

ついて行けず今のところ様子見ですね。

EUR/JPYは 今 142.97 です。 NYダウは +40ドルほどですね。



それでは昨日の EUR/JPY早朝トレードの結果ですね。


早朝から高値圏での膠着揉み合いのためノートレードでした。

こんな時は値幅が狭いし、急落の可能性もあるので、入ったとしても

前日の記事に書いたトレードように 利益がでたら早めの決済か

あるいは見送りですね。

最近は早朝から高い日ばっかりで苦戦ですね。 (≧ヘ≦)

もうしばらくの辛抱かな?


4月2日早朝のEUR/JPYデータ

安値は 5時59分と 7時53分

高値は 4時26分と 5時18分

値幅は 14.4pips と狭いです。

他の業者さんメンテナンス中の 6時前後は

5時50分レートに比べ 上に 0.3pips 下に 6.5pips

以上、GMOクッリック証券さんのチャートより。



では、先週のWCtakeFX投資トレード手法の結果ですね。


前回の続きになりますが、17・18日に分けてのエントリー 3種類のうち

2つめは GBP/JPY売りポジションでした。

28日にその日のメルマガの推奨通りに念の為ロスカットです。

★GBP/JPY -153.3pips / 2Lot

その後夕方から爆上げでしたから ナイス ロスカットでしたね。


先週分は以上ですが、3月の集計を発表する為に

今週の月曜日の 月末31日の分も書いておきますね。


17・18日に分けての 3種類エントリーの

最後のひとつは USD/JPY売りポジションでした。

31日のメルマガで最終確認後のロスカットです。

★USD/JPY -258.4pips / 2Lot

これが 3月の最後の決済になりました

うーん。 負けが続きますね。 (´_`。)

こちらも もうしばらくの辛抱かな?


WCtakeFX投資トレード手法・特別会員の場合は 手法 『皆伝』 により

シグナルのすべてのレートは 10銭単位まで簡単に導き出せます。

(チャンスシグナルも わかるんですね。)

ただ、メルマガをお受け取りになる無料会員様は エントリーされる時間帯によって

約定レートが大きく変わってしまいますので、

具体的な数値ではなく『前半』や『後半』で表記されています。

今までは 『前半』は 10銭から 30銭、『後半』は 70銭から 90銭でした。

これが、無料メルマガ・リニューアルにより『前半』・『後半』の範囲が

今までとは少し変わってきます。

しかし、エントリータイミングはメルマガ到着時でいいですし、

そうではない時は メルマガ上で WCtakeさんから丁寧な参入指示がありますので

心配はいらないと思います。

そして 無料会員様のメルマガでは 特別会員同様の5種類のシグナルが

ぜーんぶ無料になりますので

今までよりも安定した成績が期待出来るようになりますよね。  (^_^)



中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 3月のイチバンは 3日 AUD/JPY +326.6 pips / 2Lot

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/128-004b6811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)