FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

月曜7時窓閉め 5分後 入り 17連勝!

現在5時41分。 おはようございます。


EUR/JPYを買いで入りたいのですが

高値圏での膠着揉み合い状態のために まだ様子をみています。

EUR/JPYは 今 142.18 です。 

NYダウも高値圏での膠着揉み合いで +134 ドルほどですね。



それでは昨日の月曜朝7時窓閉めトレードの結果ですね。


EUR/JPYの先週土曜日の終値は、

5時50分頃よりも 6時のレートの方が約10pips低い状態でした。

7時には安い方のレートとは約10pipsの上窓でしたが

高い方のレートに比べると 窓がない状態なので まずは様子見ですね。


その後上昇して動きが止まり

低い方の レートから 約 18pipsの上窓になりましたので

7時5分1秒 141.566 で窓閉め方向への売りエントリーです。


1段下げて含み益が出た時に

最悪利益が出るように逆指値を +1.0pipsに設定。

せこいですねぇ。


月曜朝 7時過ぎは スプレッドが急に広がる事がありますが

DMMFXさんの場合の EUR/JPYは 広がっても 2.4pipsなので

それを考慮して逆指値が設定出来るんですよね。


そして 2段階目の下げの後

7時15分41秒 141.475 決済で +9.1pipsでした。 (^_^)

でもその後 7時半過ぎに 141.386 を付け

土曜終値の低い方のレートへの窓閉めを完了したのでした。


3月の月曜朝7時窓閉めトレードは 2勝で見送りが 3回でした。

2月中旬までは 7時ジャストのエントリーで簡単に勝てましたが

その後は苦戦で見送りばかりが続き

3月は エントリーポイントを数分遅らせて

2度勝利しただけでしたね。


でもこれで 月曜朝7時窓閉めトレードは、・・・ えーっと、

17連勝(見送り8回)になりますね。



中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 3月のイチバンは 3日の AUD/JPY +326.6 pips / 2Lot

無料メルマガが リニューアルで 今日より特別会員さんに近い感覚で!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/126-125b15cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)