FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

ナイス メルマガ! ナイス ストップ!

現在4時14分。 おはようございます。


EUR/JPYはドラギ欧州中央銀行総裁の発言で下げたようですが

それからは戻していますね。

中途半端な位置なので様子見からですね。

EUR/JPYは 今 141.44 です。 NYダウはドル +100ほどですね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


早朝 2時過ぎから EURや GBPが急上昇して 3時まで爆上げしてたんですね。

EUR/JPYだと 1時台の安値から 90pipsほどの上昇です。

その影響なのか 3時20分からは ずっと値幅のちっちゃなレンジ。

終始見送っちゃいまして 気が付けばノートレードでしたね。


それにしても なんで 3時に爆上げしたんだろう?

ぜんぜん わからない。  (゜ヘ゜)?

なんで! なんで! なんでぇ~。


・・・その後届いた WCtakeさんの無料メルマガに書いてありました。

おかげで モヤモヤが晴れましたね。 (‐^▽^‐)

ナイス、メルマガ!


他の業者さんメンテナンス中の 6時前後は 5時57分に

わずか 4.0pipsの上昇でしたね。(DMMFXさん終値に比べて)



では、先週のWCtakeFX投資トレード手法の結果ですね。


17日に 3つの通貨ペアでシグナル発生。

ウクライナ情勢などで ファンダメンタル的に不安な状況でしたので、

私は基本 2Lotのところ まず 1Lotずつだけエントリーです。

翌18日のメルマガの WCtakeさんの相場観を読むと安心感がでたので

1Lotずつ追加エントリーして 3通貨ペア X 2Lot のポジションです。


いつもはストップにロスカット値は入れないんですが

17日の WCtakeさんの指示通りに

EUR/USDポジションのみに逆指値を1.385 で設定です。

ちなみに 1.385 は 手法で導かれたロスカット値です。

20日にその EUR/USDのみ 1.385 のストップ決済です。

★EUR/USD -133.1pips / 2Lot


負けはしましたが、チャートを見てもらえれば 一目瞭然です。

その後はまだ下げましたので

買いポジションで 1.385 にストップを入れたのは 大正解だったんですね。

損失を小さくするのも大切です。

ナイス、ストップ! 

WCtakeさまさま、ナイスです! (o^-')b


無料会員様は様子見が続いていますが

レンジ相場が長く続けば続くほど だんだんとパワーが溜め込まれてきます.。

すると、何かのきっかけで大きなトレンドが発生しやすくなります。

つまり、長い様子見の後のシグナルは 大きく取れやすいものだと思っています。

これからがチャンスかもしれませんね。 (^_^)


中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 2月のイチバンは 4日 USD/JPY +790.2 pips / 6Lot


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/120-46c6a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)