FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

CHF/JPYは 16.8pipsの上窓から 22分で完璧な窓閉め

現在4時30分。 おはようございます。


EUR/JPYは昨日の夕方から乱高下ですね。


朝トレードはレンジを考えて取引しているんですよね。

1時台の安値と 3時の高値の差が 約 90pipsもあり

エントリーしてもストップを入れる位置に困るので 動きが落ち着いてからですね。

EUR/JPYは 今 141.48 です。 NYダウは -20 ドルほどですね。



それでは昨日の月曜朝7時窓閉めトレードの結果ですね。

7時に ほとんどの対円通貨ペアは上窓だったんですが

GBP/JPYが 6時に約40pips、7時でも 9.2pipsの下窓だったのが気になり

対円通貨ペアで上下ばらばらの窓という事で ノートレードでしたね。 (。-_-。)


ですが、7時直後だけは どの通貨ペアも窓閉めの動きが強かったですね。

とくに CHF/JPYは 16.8pipsの上窓で始まり 7時22分に完璧な窓閉めでしたね。

(窓の大きさはDMMFXさん週末終値に比べて)



中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 2月のイチバンは 4日 USD/JPY +790.2 pips / 6Lot


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/119-c358c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)