FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

あれ、プラスだ! 勝っちゃった。

現在4時43分。 おはようございます。


それにしても EUR/USDは下げがきつかったし

USD/JPYと GBP/JPYは頭が重かったし

WCtakeさんのメルマガ(特別会員用)の相場観はピッタリやったなぁ。


今週早朝の EUR/JPYのチャートは先週までと全然ちゃうな。

3時台からの下げは、どこまでかわからんから また様子見からやなぁ。

EUR/JPYは 今 141.08で、 NYダウは +86ドルほどやねぇ。



さてと、昨日の朝トレードの結果やね。


EUR/JPYはFOMCで乱高下の後の安値が4時12分の141.531でした。

それから上昇しますが 5時台後半は また下げたので

先週までの よくあるパターンかと思い

安値をめどに GMOさんで EUR/JPYを 5時45分にで 141.555 買いエントリーです。


6時過ぎに反発したものの そのあとは下落でずっと含み損のまま。

FOMCの後だったので今までのパターンと違い

この後 どう動くのか わからない為にナンピンも出来ない状態。

ストップを -20pipsに置いて引っかかるのを待つだけだなぁ。

今日こそは負けやな。 ( ̄□ ̄;)!!

6時58分には 141.438 まで下落。

ずっとパソコンを見ているわけではなく、たまに見に行くとまだ含み損。


負けを覚悟して出勤前にラストチェック。

あれ、プラスだ! 勝っちゃった。 (^_^)

8時6分 141.560 決済の +0.5pips!


他の業者さんメンテナンス中の 6時前後は 6時3分に

11.6pipsの下ヒゲでしたね。(DMMFXさん終値に比べて)


中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 2月のイチバンは 4日 USD/JPY +790.2 pips / 6Lot


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/115-f32decb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)