FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

FOMC後 米長期金利急上昇で ドル高&株安

現在5時6分。 おはようございます。


早朝のFOMCでは量的緩和縮小が決定。

イエレンFRB議長が「量的緩和終了から利上げ開始まで 6カ月」と発言。

債券購入額は 100億ドル縮小して 月 550億ドル。


これを受けて米長期金利が急上昇してますので、

ドルストレートはドル高、株は下落方向ですね。

NYダウは 今 前日比 -112ドルほどですね。

EUR/USDは大きく下げていますが、EUR/JPYは上昇で現在 141.77 ですね。

今週の EUR/JPYは 毎日 4時は高いなぁ。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


EUR/JPYの買いで考えていたんですが

早朝からのチャートは最近のパターンと全然違うし

4時過ぎからの急落で前日のチャートとも違ってきました。

そして EUR/USDの方はずっと高値圏での膠着揉み合い状態のため

EUR/JPYは買いにくかったですね。

しかも 5時過ぎの安値は 最近はなく

予想外だったために 買えずノートレードでしたね。


他の業者さんメンテナンス中の 6時前後は 5時57分に

6.5pipsの上ヒゲでしたね。(DMMFXさん終値に比べて)


中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 2月のイチバンは 4日 USD/JPY +790.2 pips / 6Lot

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/114-5dc2c79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)