FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

なんかめちゃくちゃなマーケットですが 一昨日からの注目の時刻で・・・

現在4時19分。 おはようございます。


ウクライナの国境警備用の飛行機が撃墜されたとか

ロシアが侵略準備完了して戦争の可能性があるだとか

さらにはドラギ発言。

なんかめちゃくちゃなマーケットです。 いろんなことがあってリスクオフですね。


一応、一昨日からの注目している時刻で

GMOさんで EUR/JPYを 4時14分に 140.828 で買いエントリーしたところです。


EUR/JPYは 今 140.82です。 NYダウは -239ドルほどですね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


前日の早朝の安値と同じ時間を狙い

GMOさんで EUR/JPYを 4時15分 142.736 買いエントリーの続きですね。


早朝は前日とよく似たパターンになることが以外によくあるんですよね。

この日は 3時1分に早朝の一番の安値を付けていたのですが、

2番目の安値が前日の早朝の安値とほば同じ 4時15分につけたんですね。


ニュージーランド中銀の政策金利発表の 5時に NDZ/JPYは 40pipsの急落。

EUR/JPYへの影響は限定的でしたが、いつも だいたい こんな感じですね。

ちなみに、NDZ/JPYはその後切り返して上昇です。


EUR/JPAは 0時過ぎからの 142.9台が重い感じてしたね。

高い位置で 6時の吹き上げがなかったので

6時1分 142.881 決済。 +14.5 pips でした。

他の業者さんメンテナンス中の 6時前後は 6時5分に

6.4pipsの急落でしたね。(DMMFXさん終値に比べて)



ここでお知らせです。

仲間(リンク)が増えます!

私のブログでは初の〇〇の〇〇さんです。

〇〇の答え合わせは明日ですね。


中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 2月のイチバンは 4日 USD/JPY +790.2 pips / 6Lot


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/108-a880a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)