FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

前日の早朝の安値と同じ時間を狙い 買いエントリーしました。

現在4時24分。 おはようございます。


今朝は 5時にニュージーランド中銀の政策金利発表がありますね。


前日の早朝の安値と同じ時間を狙い

GMOさんで EUR/JPYを 4時15分 142.736 買いエントリーしました。

EUR/JPYは今 142.77 ですね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


GMOさんで EUR/JPYを 4時1分に 142.708 で買いエントリーと昨日書きましたが

4時14分にも 142.632 でナンピン買いエントリーです。

それぞれ数分前の安値を意識してのエントリーだったので

いいレートで買えました。

結局早朝の安値は 4時14分でしたね。


6時ちょい前に吹き上がり

片方を 5時57分 142.813 ( DMMFXさんの終値 +10pips ) で決済。

なんか下げトレンドだし EUR/USDが弱いので

残りも決済しようと思ったら急落したので諦め

6時59分の小さな吹き上げのあと 7時1分 142.735 決済。

トータルで +20.8 pipsでしたね。


なんか対円通貨ペアが弱いと思ったら

日経平均株価の前場は 330円安だったんですね。



では WCtakeFX投資トレード手法の最近の状況です。


メルマガによると 特別会員さんは EUR/USDでまずは 約 140 pipsの利益確定です。

私のほうはと いいますと・・・

しまった、また EUR/USDはエントリーしていなかった!

ダメだなぁ。 ちゃんとエントリーするつもりだったのに。

でも最近のトレードで 特別会員メインの 5通貨は

すべて欠かさずエントリーしないといけないと身にしみて わかりましたね。

特に EUR/USDは唯一 対円通貨ペアではないですから

リスク分散の考え方だと 絶対にエントリーすべきなんですよね。

よし、次回のシグナルから入るぞー。


中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 2月のイチバンは 4日 USD/JPY +790.2 pips / 6Lot


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/107-d094583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)