FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

順張りの売りが一番楽ですが、朝のトレードでは 逆張りの買い目線ですね。

現在4時10分。 おはようございます。


今日は GMOさんで EUR/JPYを 4時1分に 142.708 で買いエントリーしたところです。

でも EUR/JPYは 今 142.65 です。 NYダウは -79 ドルほどですね。


昨日から夏時間の早朝トレードが始まっています。

FXは 順張りの売りが一番楽に勝てると思っていますが、

私の朝のトレードでは 逆張りの買い目線ですね。

もちろん上が重ければ売りで入る事もあるんですよね。


他の業者さんのメンテナンス中の 6時前後は注目ですね。

たまに吹き上げがありますし

逆に下ヒゲが出たときは、スプレッドなどを考慮しても安ければ

買いで入る事も 昨年はありましたね。

昨日は最近のよくある時間とレートのパターンで

4時ごろに安値を付けてそれから 上げていきましたね。

6時には高値圏だった為か下ヒゲを付けましたね。



さて、昨日の私のトレードですが、

EUR/JPYが 2時ごろに付けた 143.36 付近を目安に

DMMFXさんで 6時40分 143.356 で売りエントリー。

8時5分 143.327 で決済。 僅かの+2.9pipsでした。

もうちょっと早く起きて 4時ごろの安値を買わないとダメでしたね。


中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 2月のイチバンは 4日決済の USD/JPY +790.2 pips / 6Lot


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/106-376b7df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)