FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

私は時間も気にしてのトレードをしています。

現在4時48分。 おはようございます。


昨日 木曜日の日経平均株価はなんと

今までのうっ憤を晴らすかのような +237円! ヾ(=^▽^=)ノ

魔の木曜日でしたが 今年初めての上昇でーす。

はい、これでこのコーナー終わり!


欧州中銀・ドラギ総裁の会見を受けて EURは急騰しちゃってますね。


EUR/JPYは 今 142.79 です。 

方向は上だと思いますが なんせ朝は高値圏と見られれば

2時20分の高値 142.9 付近が重くなりそうだし

4時の安いところの買いは間に合わなかったので

しばらくは様子見ですね。

NYダウは +85 ドルほどですね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


昨日のブログで

「GMOさんで EUR/JPYを 4時20分に 140.470 で買いエントリーしたところです。」

と書きましたが 1時33分の安値 140.447 と

ダブルボトムになると思いエントリーしたんですね。

その後、5時台後半にも下げたので5時45分に 140.436 でも買いエントリーです。


私は時間も気にしてのトレードをしています。

最近の朝の安値は 4時前後と 5時台後半に付けることがよくあります。

ですから、その時間に安ければ安心して買いエントリーが出来るんですよね。

決済は7時の吹き上げを期待していますが

最近は6時の吹き上げもありますね。今回もそうでしたね。

まだ冬時間だというのに・・・。

そして7時台後半の高値でもよく決済していますね。

以上、冬時間で しかも最近に限った 朝のよくあるパターンでした。


話は戻りますね。

7時前後は下げましたが 少し遅れて吹き上がった 7時8分に片方を 140.546 で決済。

もう片方は 3時前後の高値 140.63 を意識して 7時40分に 140.590 で決済。 

トータルで +23.0pips でしたね。  (^_^)

よくあるパターンでしたが 高値圏と見られていたのか

NYダウが下げていた為か イマイチ上がりませんでしたね。


WCtakeFX投資トレード手法で複数の決済がありましたが

今 気付きましたので明日書きますね。


中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 2月は トータルで +753.8 pips ( 18Lot )

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  FX為替 ブログランキングへ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/101-3eb14ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)