FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

強いトレンドが続いている時は 24時間が経ったら調整する事があると思っています。

現在4時30分。 おはようございます。


今日は先週からお伝えしています 日経平均株価の魔の木曜日ですね。

2月27日の記事に書きましたとおりで 今年の木曜日は毎週下げています。

日経平均株価が下げるという事は 対円通貨も下げやすいのではないかと思い

このブログで取り上げているんですよね。

今、NYダウは -39 ドルほどですね。 もしや今日も!?

EUR/JPYは 140.52 ですね。

 
GMOさんで EUR/JPYを 4時20分に 140.470 で買いエントリーしたところです。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。

EUR/JPYは強い上げトレンドでしたが様子を見ていたんですね。

実はこのトレンド、上げ始めは前日の 5時31分からだったんですよね。

私は時間を気にしてのトレードをよくしますが


強いトレンドが続いている時は 動き始めてから 24時間が経ったら

調整する事がある


というのが私の考え方なんですね。

24時間経過の 5時半過ぎからの動きで 140.5 付近が重かったので

DMMFXさんで EUR/JPYを 5時46分 140.492 売りエントリー。

順調に下落したので予想通りだと思っていたら

6時半過ぎから EUR/USDがなぜか急騰して

それに伴い EUR/JPYも上げ、予期せぬ展開へ。  (”ロ”;) ゲゲッ!!

それでも 7時台後半にやっと下げてくれましたね。 ┐('~`;)┌ ヤレヤレ

7時50分に 140.460 の決済でどうにか +3.2 pips でしたね。

その後はそのまま下げが続いていましたので

朝のトレードは微益でしたが 方向性はあっていたと思っています。

結局 EUR/JPYは 4日の 5時半から上げていたので、

26時間上げての 8時間の調整でしたね。


中期資産運用のWCtakeFX投資トレード手法 2月は トータルで +753.8 pips ( 18Lot )


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  FX為替 ブログランキングへ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/100-7c4436eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)