FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

今日12月6日は、米雇用統計

おはようございます。

ドラギ総裁のコメントでは、中銀預金金利をマイナスにする可能性(追加緩和)についての言及がなく、EUR/JPYは、1時前に139.56を付けましたが、その後下落。

そして、USD/JPY、GBP/JPYは、3日続けて、早朝安値からの反転のパターンになるのか?


WCtakeさんのFX投資トレード手法・無料会員向け情報です。

AUD/JPYは、昨日の8時に少し戻ったところでロスカット。-100pips。
新たなシグナルが出ていますが、最近のAUD/JPYは動きが読めないので、
様子見or売り参入となっています。ちなみに、私は参入しました。



今日12月6日は、米雇用統計です。

最近の米指標は、ADPが強い数字、その一方でISMが悪かった。そして、今日はどうなるか?

残念ながら、私は、参戦できません。しかし、大きく動けば新たなシグナルが、発生するかもしれないので、注目です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aikoko15.blog.fc2.com/tb.php/10-45f455e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)