FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

10月、11月の結果

おはようございます。



筆者は、10月からWCtakeFX投資トレード手法を再開しています。




10月は、いきなり +603.3 pips と大きな利益がでましたね。

そして先月11月は、 +51.4 pips となっています。




10月からは、いままでの無料メルマガで配信されている 5通過ペアシグナルと

特別会員情報での通貨ペアシグナルでのトレードの合計の損益を記載しています。








右のふなっしーエリアのランキングバナー

クリック感謝です。           あした







スポンサーサイト



久しぶりの

おはようございます。




病気の為、ブログ更新と WCtakeFX投資トレード手法を しばらく中断していました。

体調が少しずつ回復してからは 徐々に手法を再開しています。


そして本日、久しぶりの記事更新です。




筆者は健康ではないので 将来がとても不安です。


仕事、家族、お金・・・

現在は、保険が使えない自由診療でも治療継続中。


体調がもっと回復すればよいのですが、・・・

せめて、FXで利益を得ていくことが

不安の一部を軽減することになると思っていますので

やはり、WCtake手法を使ってのトレードは 欠かせません。




今までは、無料会員様に解かりやすくと

無料メルマガで配信されている 5通過ペアのみ取り組んでいましたが

最近は、利益をアップさせたいので

特別会員情報での通貨ペアでもトレードし始めています。



無料メルマガの情報と 有料会員情報とでは

5通過ペアのみの無料情報の方が 成績が良い月もありますが

爆益獲得時には、有料情報のほうが圧倒的に大きな利益が出ることがよくあります。


それが魅力のひとつなんですね。




ブログを一ヶ月以上休んでいると

知らない広告で記事が目隠しされている状態になります。


そんな中、記事を読んでくださって

無料メルマガに登録された方がいらっしゃったので

感謝の気持ちで一杯です。




なお、今後も不定期更新になります。

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。