FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

EUR/JPYは 今年初めての負け

おはようございます。

WCtakeFX投資トレード手法 先週の筆者の決済分から

メルマガ 5月26日発表分の EUR/JPYです。



5月7日に 2ロットで成り行き買いエントリー。

特別会員限定のチャンスシグナルでもあったので

増し玉分としてプラス 2ロットでも入りました。


ところが、その後すぐに暴落。

スタートからつまずき 5月26日にロスカットです。


-202.7 pips と -201.0 pips の合計 -403.7 pips でした。

EUR/JPYは なんと 今年初めての負けですね。




増し玉分の対応については それ以前の

5月11日に特別会員メルマガで指示がありましたが、

筆者の場合は、他の特別会員さんとは違うタイミングで決済しましたので

決済直後の 5月16日の記事に 通貨名を伏せて報告させていただいておりました。


その日の記事の 2通貨ペアは EUR/JPYと EUR/USDでした。

いいタイミングで決済出来ましたね。


EUR/JPYの増し玉分は +114.7 pips と +120.7 pips の合計 +235.4 pips でした。



ですから筆者の場合、最近の EUR/USD同様に

マイナス決済だったチャンスシグナル分がプラスという

結果となりましたね。




WCtakeFX投資トレード手法 ・ 筆者の成績

 EUR/JPY -403.7pips ( 2Lot ) 2015.5.26号 メルマガ掲載分

 EUR/JPY +235.4pips ( 2Lot ) 上記の特別会員増し玉分


 トータル -168.3pips ( 4Lot )




資金管理が大変重要ですので 低ロットで 無理をしないことが一番ですね。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



筆者のAUD/JPYは大きなプラスで終わっています。

今朝のメルマガで AUD/JPYはロスカットとありますが、

最近のシグナルでのポジションは そうみたいですが

筆者は入っていません。


4月23日のポジションをそのまま残して

第2ターゲットを目指していましたので

ただいま決済をして 大きなプラスで終わっています。



これで、月末のきりのいいところで全ポジションはなくなりました。





USD/JPY レンジ突破で 利確!

5月20日に買いシグナル発生の USD/JPYが

ついに 長い期間のレンジを突破して

第1ターゲット到達で利益確定してます。


第2ターゲット目指して これからが楽しみですが、

指値買い分は 注文が成立していなかったため

ポジションがなくなり これにて終了です。



残りのAUD/JPYポジションは 含み益のままです。





次のページ