FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

6時のレートのままだと 7時のエントリーは難しいですね

おはようございます。

年度末の月曜の朝ですね。  (^0^ ) 



先週の WCtakeメルマガ 2015.3.27号 では

米ドル円は +100pip

ポンド円も +180pips

とダブルの利確の報告がありましたね。


筆者はというと、

諸事情により WCtakeFX投資トレード手法のエントリーはしばらく見っています。


やはり朝にメルマガをチェック出来ない日が 何日かありました。

今週も忙しく、FXをする時間は あまりとれそうにないです。


でも 今日の月曜朝7時窓閉めトレードは出来そうです。




では、現在6時頃のレ-トを

先週末土曜朝6時のGMOクッリック証券さんのレートと比べてみますね。


USD、EURはほとんど変わらずで

GBP/JPYは177.45で上、AUD/JPYは90.08で下ですから

今のレートのままだと7時のエントリーは難しいですね。




最近は負けていませんが、

この時期の 7時窓閉めトレードは

過去のデータでは負けることもありましたので

もし エントリー出来る状態でも

最大ロットでのエントリーではなく、低ロットですね。



いつも 応援していただきまして ありがとうございます。

                 あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ブログ村 オリジナル手法へ




スポンサーサイト



162.5 pips 獲得後の残りのポジは +201.4 pips !

WCtakeFX投資トレード手法 先週の筆者の決済分から

諸事情により決済してしまいました USD/JPYです。



WCtakeメルマガ 2015.2.27号での 買いシグナルだったんですね。


当日の朝 成り行きで 第1と第2ターゲットに向けて

各1ロットの 2種類のポジションを構築。


3月6日の米雇用統計後に第1ターゲットの 121.00 に到達して

162.5 pips を獲得したのは先日書きましたが

その残りの 119.371 買いポジションが

第2ターゲットを目指しているところでした。



18日朝に成り行き決済で +201.4 pips でした。

トータルで +363.9 pips でした。



WCtakeFX投資トレード手法 ・ 筆者の成績

USD/JPY +201.4 pips ( 第2ターゲット分 1 Lot )




いつも ご覧いただきまして ありがとうございます。
  
                       あした

ブログ村 オリジナル手法へ



成り行き決済 すべてプラスで終了

おはようございます。 

WCtakeFX投資トレード手法 先週の筆者の決済分から

諸事情により決済してしまいましたAUD/JPYです。



WCtakeメルマガ2015.3.11号で売りシグナル発生。

指示通りに、成行と、指値 92.70 と 93.10 で 分散エントリーです。


翌日までにすべて注文が成立しました。

2つのポジションを第1ターゲット目標

残りの1つを第2ターゲットにしていました。



しかし18日朝に すべて成り行き決済です。

それぞれ +3.1 pips、 +30.5 pips、 +70.4 pips とすべてプラスでした。




WCtakeFX投資トレード手法 ・ 筆者の成績

AUD/JPY +104.0 pips ( 第1 ・ 第2 ターゲット分 合計 3 Lot )




いつも ご覧いただきまして ありがとうございます。

                    あした

ブログ村 オリジナル手法へ



次のページ