FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

今月の数字が楽しみですね。

祝日からスタートした先週の WCtake FXメルマガ通信 では

月曜は 100pips 利益確定とお伝えしましたが、

そのあとも

水曜のメルマガでは 100pips 利益確定。

金曜には 90pips の利益確定でございました。


今月の数字が楽しみですね。  (^_^)


いつもご覧いただきましてありがとうございます。

               あした   にほんブログ村 ユーロ円へ


ありがとうございます! m(._.)m ブログ村 オリジナル手法へ

スポンサーサイト



昨日の月曜朝7時は・・・

昨日の月曜朝7時は、EUR/JPYが数pipsの下窓。

対円通貨ペアも揃って小さい下窓。


GMOクッリック証券さんは今回も 7時から通常スプレッドだったので

7時00分08秒 136.718 買いエントリー。

順調に上昇。

土曜日の朝 5時台の安値を超えたところで

7時04分47秒 136.740 決済で +2.2pips でした。


窓は小さいながらも スプレッドは 0.7pips だったおかげで

勝てたようなもんでしたね。

GMOさんナイス! d(゚ε゚*)


GMOクリック証券



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

               あした   にほんブログ村 ユーロ円へ

ありがとうございます! ブログ村 オリジナル手法へ

auひかりへ乗り換え日記 ( 1 ) 業者さん選び ~ キャッシュバックが 65000円なんて FX業者じゃありえないよね ~

FX業者さんでは、新規口座開設時に条件を満たすことにより

1万円前後のキャッシュバックが行われることあります。

ところが、auひかりの契約だと

もっと高額なキャッシュバックがあるんですね。



私が住んでいるエリアに auひかりが開通したんです。

そしたら、営業の電話が よ~くかかってきます。

たくさんの代理店があるのでしょう。

いろんなところから かかってくるんですね。  (`×´)


開通したばかりの地域だと

まだ誰も auひかりを利用していないわけですから

auひかりの代理店のとっては 効果的なセールスなんですよね。


「 電話とネットの料金が 今よりもお安くなります。」

「 解約違約金を負担して 工事費も無料です。」

「 割引やキャッシュバックあります。」

「 auのスマホ安くなります。」 ・ ・ ・ と。

悪い話では ないのでしょう。



契約者を増やす為に お客さんの負担なしで

しかも 新規入会後の一定期間は

キャッシュバックや割引などで お得なんですよね。


ただ、その割引期間が終わってしまった後は

今までより 安くなるのか高くなるのかは

ケースバイケースだと思っていますが ・ ・ ・ 。


大変効果的な割引として、

自分や家族で au の スマホ や 4G LTEタブレット の利用があれば、

10台まで、1台に付き

最初の 2年間は 1410円 / 月 ( 16920円 / 年 ) 割引

3年目からはずっと 934円 / 月 ( 11208円 / 年 ) 割引されるので

永年に お得なことでしょう。  (^_^)



私の場合は、ホーム(戸建)タイプ。

解約違約金は、N社のひかりで

もっともっと割の 2年目なので 2万円。

プロバイダーは S社で 4年目なので 0円。

合計 2万円です。

そして au のスマホは 1台のみの利用です …★


でも 向こうから営業されての契約よりも

直接 auやプロバイダーやネットで探した方が

条件はよいでしょうね。



よ~し、この機会に もっと条件のいいところで

乗り換えした方が得だな。  ( •̀ .̫ •́ )✧



探したよぉ! 見つけたよぉ!

他では 見たことのないような変わった条件での

高額キャッシュバックの 2社を見つけましたよぉ~! \(^▽^)/


    ≪ センターモバイル さん ≫




    ≪ レジェンド さん ≫





センターモバイルさんの新規申し込みのキャッシュバックは

10万円を超える表記になっていますが

私が ホーム(戸建)タイプで簡単にもらえるのは、2社ともに

即日申込完了の条件で キャッシュバックが 65000円 w(゜o゜)w オオー

キャッシュバックが 65000円なんて FX業者じゃありえないよね。


解約違約金保障の記載がないので ないものと仮定します。

私の場合、解約違約金 2万円のマイナスを考えても

実質のキャッシュバックは 45000円と高額です。!


トータルで考えると、

解約違約金を負担すると言ってくるセールスよりも

やはり断然お得です!


他では 見たことがないような

変わった条件というのは 「 即日申込完了 」。


問合せした当日、

もしくは 1回目の電話で申し込んた場合の限定なんですね。


ですから 契約率が高くなり

破格のキャッシュバックが提示できるんじゃないかな。 (-_-)ウーム


でも、問合せした当日で決めれない時もあるかもしれません。

その時は 65000円のキャッシュバックを受ける権利はなくなりますが、

もう一方の業者さんで

日を改めて申し込めばいいんだよね。 ヾ(=^▽^=)ノ


ですから、読者さまの不利にならないよう

同じような条件の 2社をご紹介してます。 d(゚ε゚*)



スポンサーさん泣かせの記事になりましたが、

なんといっても 読者さまが第一 …★。



クリックして確認したところ

レジェンドさんは プロバイダーの出張サポートが無料で

「 ご自宅に専門スタッフがお伺いし、接続設定をいたします。」

とありますので

そちらに申し込んでみようかと思っています。

(センターモバイルさんも同じ条件かは確認してませんが。)



今回の記事は FXの話題から脱線してしまいましたが、 m(_ _)m

ご興味のある方は 詳細を上記の業者さんに確認されまして

FXトレード同様、自己責任で エントリーをお願いいたします。



いつもご覧いただきましてありがとうございます。

               あした   にほんブログ村 ユーロ円へ



ありがとうございます! m(._.)m ブログ村 オリジナル手法へ

次のページ