FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

魔の木曜日は続きま~す。 ~呪~

現在4時36分。 おはようございます。


日経平均株価、魔の木曜日は前日比 -47 円と またまた下落でしたね。 ~(m~-~)m~呪~

しかも NYダウが上げて終わっていたにも かかわらずにですね。

日経平均が上がるまで 魔の木曜日を追って行こうかな。

魔の木曜日は続きます。


そしてロンドン時間はウクライナ問題等でリスクオフでしたが

NY時間に入ると米指標が好転したことをきっかけにリスクオンですね。

EUR/JPYは 今 139.99 です。 行って来いやんけ。 でも 140.2 付近が堅いなぁ。

NYダウは +51 ドルほどですね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


前日のチャートのイメージがあったので、EUR/JPYがまだ下がると見ていたんですね。

ところが 5時台後半からは 140.06 が堅くてぜんぜん下がりません。 イライラ~。

そこで GMOさんで 6時10分に 140.075 で買いエントリー。

のろいペースで上昇していきましたが

7時45分から突然 約 10 pips の急落。 (”ロ”;) ゲゲッ!!

少し戻した 8時0分 140.087 の決済で かろうじて +1.2 pipsでしたね。


前日は 4時16分に下げて、5時30分にも大きく下げたので

その後の買いエントリーで +19.9 pips取れたんですが

この日は下げが中途半端だった為に イマイチ上がりませんでしたね。

下げる時はちゃんと思いっきり下げてくれないと困るなー ほんとにー。 (-_-)ウーム



WCtakeFX投資トレード手法で決済ですね。


★EUR/JPY -81.6 pips ( 2Lot )

★AUD/JPY -177.2 pips ( 2Lot )

爆益の時には 1Lotに付き 数百pips取れていますので

今回のロスカットは、1Lotに付き 100pips以下に抑えられたので良しとしましょう。


やはり、3ヶ月連続の月末爆益は無理なのか?

でも新たなシグナルが出まして 2種類の通貨ペアでエントリー済みですね。



あっ! ちょっと待った!


1つ昨夜に利益確定してるわっ、 w( ̄o ̄)w ハヤッ!

ポジションは放置してるんで気付けへんかったわ。


★EUR/JPY +218.4 pips ( 2Lot )


そして残りのポジションも含み益中やわ。 (^_^)


WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

スポンサーサイト



魔の木曜日がやって来たぞ~っ!

現在4時46分。 おはようございます。


今年の日経平均株価、なぜか木曜日は毎週下げているんですよね。


もともと去年の場合 5月23日の木曜日に 1143円暴落したのをきっかけに、

その後も 5月30日に 737円安、6月13日も 843円安と

木曜日にばかり大きく下げたんですよね。

魔の木曜日は 今年に入っても絶好調! (-。-;)

先週も 265円下げましたね。

1月30日も 376円下げていますし、

さて、今日はどうなりますか?


ちなみに マーケットは ウクライナ情勢もあり、

人民元が売られ、新興国通貨も売られています。

NYダウは米指標がよかったせいか現在 +4 ドルほどですね。


EUR/JPYを いつものように買いで入ろうと思っています。

今 140.09 ですが、まだ下がると見ています。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


昨日の早朝は、下げ続けていた EUR/JPYが

5時30分に 140.27 の安値を付けたあとに反転したんですね。

それを確認して GMOクッリック証券さんで

EUR/JPYを 5時52分 140.321 買いエントリー。

その後は順調に上げましたね。

7時2分に +20 pips を超えたところで クリックしたんだけど

瞬間レ-トが変わるほうが早くて

結果は 140.520 決済の +19.9 pips でしたね。

反射神経の低下か? 年のせいか?



WCtakeFX投資トレード手法で Lot数調整の為の一部決済がありました。

EUR/JPYで -36.4 pips (2Lot) です。

WCtakeさんの指値指示で無料会員様と共にエントリーしたんですが、

その後 特別会員はチャンスシグナルが発生した為、私は 基本の 2Lotに加えて

さらに 2Lot増し玉をしたんですね。

ですが、それが否定されたので増し玉分のみ決済したものです。


現在は普通のシグナルに戻ったので 私の場合基本の 2Lotは保有中です。

無料会員様は影響がありませんので現在のまま保有して下さいね。


今月は月末の爆益はないのかな?

上旬に大きな利益が出ているので、まあ、いいっか。


WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

過去の成績では、月末に爆益が出てましたので 今から期待大ですね

現在4時36分。 おはようございます。


落ち着いていたウクライナ情勢ですが

ロシアのストルチャク財務次官が、デフォルトする確率が高いと発言したとかで

マーケットはリスクオフになっているようですね。


EUR/JPYは 今 140.40 です。 NYダウは -7 ドルほどですね。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


EUR/JPYを 4時28分 140.797 買いエントリーしましたが

その後 NYダウが前日比 +172 ドルから約 70 ドル急落しました。

それにつられるかたちで対円通貨も下げます。

EUR/JPYも下げたので 6時0分 140.685 でナンピン買いです。

7時0分に上昇したところで片方を 140.783 決済。

7時54分に残りを 140.802 決済。

トータルで +10.3 pipsでした。


朝は 7時前後と 8時前の時刻って 高値になることが多いんですよね。



WCtakeFX投資トレード手法は大変なことになってますね。


無料会員様の 2種類の通貨ペア共にシグナル発生中です! w(゜o゜)w オオー!

無料登録して頂いている方にとっては初めての経験ですね。

両方にシグナルが出ても 低ロットの一定で

共にポジションを余裕で建てられる方は さすがですね!

そんな方って WCtake手法でもうまく行くはずですし

他のトレードでも成功している方だと思いますね。

やはり資金管理って 難しいことなんでねぇ。


WCtakeFX投資トレード手法の過去の成績では

12月も 1月も、月末に爆益が出てましたので、私もこれから期待大ですね。 (^O^)


WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

次のページ