FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

今日の東京市場では日経平均株価と対円通貨が反発しそうですね。

現在5時47分。 おはようございます。


下げていた EUR/JPYはイタリアの国債入札結果がサプライズとなったことや

米GDPなどの指標で反発したものの 139.6 が堅いですね。

EUR/JPYは 今 139.21 です。 NYダウは +118 ドルほどですね。


NY株がこのままの位置で終えれば

今日の東京市場では日経平均株価と対円通貨が反発しそうですね。

なお、利上げ期待のNZの政策決定会合で据え置きとなったため

NDZが売られた分 AUDが上昇しているようですね。


今日の朝も EUR/JPYを買い目線ですね。



それでは昨日の FOMCを受けての朝トレードの結果ですね。


ブログを更新した後 買いで入りたかったのですが

すでに 4時23分に付けた安値 139.045 から 60pipsも上げた状態だったんですね。


そこで、先月のFOMCの12月19日の朝のチャートを見てみたのです。

すると、ゆっくりと上昇の後 6時直前に一度押してから

6時台に上昇して朝の高値を付けていたのです。


今回は 5時47分に 139.661 の高値を付けてから 約16pips押してきたんですね。

ここまで前回のチャートに似ていたので、そのイメージ通り

GMOクッリック証券さんで EUR/JPY 5時51分 139.558 買いエントリー。

ますますイメージ通りだったのでさらに追加で 6時3分 139.582 買いエントリー。

6時18分の高値 139.744 を意識して 7時0分決済。

+14.6pipsと +16.5pipsで合計 +31.1pipsでした。


6時40分頃にも押したのは前回のチャートとは違いましたが

勝ったので  とりあえずは (*^-°)v オッケェー♪


今月は WCtakeFX投資トレード手法も 朝のトレードも大きな利益がでました。 \(^▽^)/

無料登録された方は今回も順調ですね。

WCtakeFX投資トレード手法 新規無料会員大歓迎!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  (にほんブログ村 FX オリジナル手法へ)


にほんブログ村・ユーロ円へ

スポンサーサイト



2つのポジション 朝だけで +132.0pips w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

現在5時40分。 おはようございます。


FOMCですが、政策金利は据え置き。 テーパリングは 100億ドル実施ですね。

NYダウは発表前から下げ始めて現在 -200ドルほどですね。

為替は乱高下ですが今のところ方向感がないですね。 EUR/JPYは 今 139.59 です。


昨日は東京市場では朝から円安で欧米市場が円高という

最近特有のパターンでしたが今日もそうなるのでしょうか。 



それでは、昨日 爆益だった朝トレードの結果ですね。


GMOクッリック証券さんで EUR/JPYを 4時49分 140.524 で買いエントリーしたのは

昨日書きましたね。

下が堅く上がりそうだったので、ブログをアップした後の 5時41分にも 

140.574 で追加の買いエントリーをしたんですね。


7時過ぎにいつもの吹き上げとは違う動きで約 50pips上昇。

トルコ中銀からの緊急大幅利上げの発表を受けての動きと解りました。 


7時7分に付けた高値 141.245 を意識して 7時48分 2つのポジション共決済。 

+68.4pips と +63.6pipsで合計 +132.0pips  w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


今月は WCtakeFX投資トレードに引き続き 朝のトレードでも大きな利益がでました。 \(^▽^)/

WCtakeFX投資トレード手法 新規無料会員大大歓迎!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  (にほんブログ村 FX オリジナル手法へ)

にほんブログ村・ユーロ円へ



なんか今日は上がりそう

現在5時32分。 おはようございます。


トルコ中銀が緊急に金融政策決定会合を開く事、

中国がデフォルトを回避できる案を示した事で

先週からの新興国通貨の暴落に対する安心感が広がり

株、為替共に反発していますね。

EUR/JPYは 今 140.58 です。 NYダウは +89ドルほどで、特に S&P500がしっかりしてますね。


このまま NY株が高い位置で終えれば、

今日の日経平均株価と対円通貨は上昇すると予想のもと

すでに、GMOクッリック証券さんで EUR/JPYを 4時49分 140.524 で買いエントリー済みです。

しかも最近は、欧米市場が円高で 東京市場では円安のパターンが多いので

朝は私の取引メイン通貨である EUR/JPYを買いで入ろうと思っていたんですね。



それでは、昨日の朝トレードの結果です。


昨日は 2時過ぎに 139.79 の安値を付けたあと 上昇に転じていましたね。

ですから 5時台に買いで入ろうとしてもすでに 140.4~140.5 になっていたので

なかなか買いエントリーできません。


様子を見ていると NYダウがラストの 1時間で 100pipsほど下げて

EUR/JPYがつられて下落してきたんですね。

EUR/USDが わりとしっかりしていたので

GMOクッリック証券さんで EUR/JPYを 6時13分 140.329 買いエントリー。

OCOで ±30pips 設定して放置。 たぶん 朝だと滅多に約定しない値です。


どんなに忙しくても 8時にはパソコンに戻り WCtakeメルマガ通信をチェック!

その後にチャートを見たら

7時過ぎには 19pipsの含み損が出ていたことを知ったのですが、 その後上昇。

出勤前の 8時4分決済。 かろうじて +1.4pipsでした。 (*^-°)v オッケェー♪


WCtakeFX投資トレード手法 新規無料会員大歓迎!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  (にほんブログ村 FX オリジナル手法へ)

にほんブログ村・ユーロ円へ
次のページ