FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

窓閉め11連勝 / WCtakeFX投資トレード手法・無料会員さんへ 根拠のないLot数増は・・・

現在6時10分。 おはようございます。

EUR/JPY は144円台後半でのレンジが続いたあと夜に再び145円台突入です。 今145.008。 

GMOクッリック証券さんで EUR/JPYを 5時49分 145.005 で買ってみました。


昨日の月曜朝7時窓閉めトレード結果です。

7時前のFXCMジャパン証券さんのレートでは、EUR/JPYが約20pipsの上窓。

7時には、土曜6時50分レートから比べ EUR/JPYが 26pips CHF/JPYが 19pips NDZ/JPY が 15pips 

それぞれ上窓。


昨日のブログに書いた通りすぐには入らず、7時から値動きを見ていたら 

EUR/JPYは 1分まで横ばいが続いた(上昇しなかった)ので 7時01分08秒 144.723 売りエントリー。

4pips程上窓をあけていた USD/JPY が先にほぼ窓閉めしたタイミングの 7時08分10秒 144.681 決済。

+4.2pipsでした。

結局、7時8分までは窓閉めで下落。その後は最近のトレンドで上昇したと思います。


今回もわずかしか勝てなかったのは年末のデータ通りでした。

これで 10月14日から11連勝です。




では、WCtakeFX投資トレード手法情報です。


今回は、私のブログから無料会員登録された方がどうなったかを推測してみます。

実は以前から登録されていた方は EUR/JPYの買いシグナルでWCtakeさんからの指値参考値が出ていて 

141円でエントリー出来ていたので +400pips取れていたのです。

しかしその時、私のブログから登録されている方はまだいませんでした。

私のブログは窓閉めトレードばかりが目立っていましたし、始めたばかりでブログとしての実績がないですし、

それは当然の事でした。 


でもその後 何名かの方に登録していただきました。 『さすがです。』 としかいいようがないです。 

もっと多くの方に利益を得ていただきたかったのですが、私の力不足です。


無料会員登録された方は、26日朝のメルマガ到着までにエントリーされれば皆さんが 142.9以下で入っておられます。

このレートは13日の高値と同レベルなので不利なレートではないと思っています。

そして、第1ターゲットが 143円中盤とありましたので 26日 143.5決済の分で、+60pips以上。

第2ターゲットが 145円付近とありましたので 27日 145.0決済の分で、+210pips以上 の利益を獲得されました。 

(あくまでも最悪のレート 142.9で計算)

しかも 26日朝からはロスカット値(NY終値)が 142円前半に切り上げられましたので、

ストレスの少ないトレードだったのではないでしょうか。


文章が長くなりそうなので ちょっと休憩をいれましょうか。




5分とありますが、無料会員さんの場合は時間はかかりません。




では、再開です。


私は月曜朝7時窓閉めトレードでデータに従って勝率10割の時は最大Lot数でエントリーするという

一見悪い手本をブログに書いてきました。

でもそれは、自分で調べたデータで実績がある。 つまり根拠のあるLot増なのです。

そして、もしもの時の損切りの場合に最大Lot数だといくらの損失かが解っていて それを受け入れられるからなのです。


でも無料会員さんのトレードは、勝てるのかどうか試している段階なんですね。

今回、以前から登録されている人は +400pipsとっているのです。

逆に考えるとこの後のトレードで-400pipsになる場合も否定できないのですね。


ですから今回はたまたま楽に勝てたけれども、

これがもしマイナスになった時に耐えれるLot数だったのかを考えてみて下さいね。

多いと思ったら次回のエントリーは、Lot数を少なくしましょうね。

ちょうどいいのなら、なるべくずっと一定のLot数でいきましょう。 その方が 3ヶ月たった時に成果が解り易いですよ。


今回の結果で もっともっと儲けたいから次回から Lot数を大きくしたいと思われた方、

根拠がないLot数増はどんな優秀なシグナルでも勝率を低くさせます。

欲が大きければ大きいほど、含み損が大きくなったら平常心でトレード出来ないもので、

欲が大きい時ほど逆にLot数は小さくしたいところです。



まだ登録に迷っていらっしゃる方は次のシグナルに向けて早めの方がいいですよ。

WCtakeFX投資トレード手法は、1回のトレードで数百pipsとれちゃうので、少ないLot数でいいんですね。



今年は応援ありがとうございました。

そして皆様にとって来年が良い年となりますように・・・    あした (にほんブログ村 為替ブログへ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



月曜朝7時窓閉め 昨年今頃の月曜日(12月31日)は荒い値動き。

現在6時04分。 おはようございます。

今日は月曜日、窓閉めトレードの日です。

窓の目安としての先週土曜日終値は、日本のほとんどのFX会社さんの 6時50分のレートを意識しますが

GMOクッリック証券さんなどごく一部の 7時00分のレートも頭に入れておきます。

今回はこの2種類のレートが、EUR/JPYでは 7pips程開いていますが、それ以外の通貨はほぼ同じです。



昨年の今頃の月曜日(12月31日)は、6時50分の週末終値に対して EUR/JPYは 40pips以上の下窓でスタート。

7時直後は 19pips下に動いてしまい 7時2分から 16分までは、窓閉め方向へ 31pips反転する荒い値動きでした。

結果的に 4.2pips勝ったのですが、安心してトレードできる動きではありませんでした。


年末ですから難しいです。 先週同様に 4分に1のLot数で見送くるつもりで一応はスタンバイします。

いつもは、7時ジャストに入ってますが、去年のこと事がありますからすこし様子を見てからの判断になります。



中期のトレードはWCtakeFX投資トレード手法を利用しています。

私は、特別会員ですが今月はものすごい利益になりそうです。

無料会員さんも結果を出されています。



いつも 応援していただいてありがとうございます。   あした (にほんブログ村 為替ブログへ)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ナンバーズとFX 私の攻略法

おはようございます。

まずは、昨日の土曜の朝トレードの結果です。

GMOクッリック証券さんで 4時59分 EUR/JPY 144.426 買いエントリー。

144.5付近が重く感じたので 6時23分 144.507 決済。 +8.1pipsでした。


日曜日は、特別記事を書くのが習慣になってきました。

今日は、以前攻略していたナンバーズと最近攻略しているFXのことを簡単に書いていきますね。


この2つを同じ記事にするなんて 変なブログだと思われそうですが・・・

そのとおり。 変なブログです。 でも本人はまじめにやっています。

両方とも過去のデータから規則性を見つけて攻略する点は同じなんですね。


以前ナンバーズ3を攻略していたのですが、

3ケタの各数字・並び順とも一致するのがストレートで1000分の1の当選確率。

各数字が一致するが並び順は異なってもよいのがボックスで1000分の6の当選確率。

ですから、当選見込み金はストレートは 90000円で ボックスは 15000円になります。


『0』 から 『9』 までの10通りの数字は長期で見れば均等に出現するようになっていきますが、短期でみれば 

偏ると仮定して攻略してまいした。

ですから短期で出現回数が多い数字はしばらくは強いからその数字を予想。 

FXで言えば順張りですかね。


そして私は、1000分の1の当選確率のストレートしか攻略できません。

例えば、百の位が 『2』 と 『6』 の強いトレンドだとします。(トレンド・・・? FXと同じやん) 

十の位は逆に 『2』 が全然でていない弱い数字だったとします。

そしたら、百の位に 『2』 か 『6』 を、十の位は逆に 『2』 以外の数字を予想すればいいのです。

これが、ボックスの予想だと、この場合 『2』 に関しては、出やすいのと出にくいのとで打ち消しあうために 

この規則性が無意味になるのです。

ですから、規則性のあるデータが限られてしまう為にボックスの予想はできないのです。


10通りの数字が3桁あるので、10X10X10=1000通りから数字を選ぶのですが

この規則性が当てはまると仮定した場合 上記の条件だと 2X9X10=180通りから選べるので、

当選確率 1000分の1が、180分の1になるのです。

(あくまでも当てはまると仮定した場合)

このようにいろいろな視点から規則性を見つけだして当選確率をどんどん上げていくのです。

ただストレートなので、3ヶ月に1度くらいしか当選しなかったので、

粘り強く長期間続けないと結果がでてこないのです。


そして 1年半の期間で還元率200%を達成しました。

45%しか当選金に当てられないので、攻略することによって当選確率が約4倍になり、資金が2倍になったということです。


ナンバーズ予想で頑張っておられる方のブログを拝見させていただいても 皆さんはセット(ストレートとボックスが半々)

で予想されているのですね。 ・・・ということは私の予想の仕方は珍しいのか?

いよいよあす月曜日が今年最後ですね。



さて、FXですが、規則性がはっきりと解ったのは、月曜朝7時窓閉めです。

チャートで、土曜日の朝から月曜日の早朝までは取引が停止しています。

ですから土曜終了時と月曜の開始時でレートが開くこと(窓)があります。

窓が開く確率や開いた直後の値動きに規則性を見つけ実践しています。

これは、よくこのブログで紹介しています。



真剣にナンバーズの予想をされている方もたくさんいらしゃると思いますが、

FXとは違い どちらかといえばギャンブル扱いになっている事、

45%しか当選金に当てられない事、 とても残念に思います。


FXが断然勝ちやすいと思われがちですが、それでもなんと9割の人が負けています。

勝つためには、勝てるトレードをひとつでも多く自分のものにする必要があります。


そこで、おすすめしているのが、WCtakeFX投資トレード手法です。

私は11月に特別会員になりましたが今月は大変な利益になりそうです。


今年 特別会員は毎月勝っていると先日のメルマガに書いてありました。

初心者でも簡単です。 しかも無料なので本当に勝てるのか見てみるだけでもいいと思いますよ。 

そして、ナンバーズはわかるけどFXをやったことのない初心者の方でも、 ここ で対応できます。



5分とありますが、登録される方なら指示が出た日のみメルマガ通りに注文を入れるだけですよ。たったこれだけなんです。


最近、ブログ村さんのユーロ円PVランキングでずっと1位を獲得させていただいております。

いつも 応援していただいている皆様には大変感謝しています。

今日も最後まで覧いただきましてありがとうございます。   あした

ブログランキング・にほんブログ村へ

次のページ