FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

ナンバーズとFX 攻略法以外の攻略法

おはようございます。


今日は 久しぶりにナンバーズの記事になりますね。

最後にナンバーズファンの皆様に ≪おしらせ≫ があります。


ナンバーズも FXも過去のデータより予想して攻略しているのですが、

私の中ではそれ以外の攻略法もあるんですね。



FXの場合は 勝てる確率によって Lot数を変えることです。


月曜朝7時窓閉めでは実践しているように過去のデータにより

勝率10割の時期は最大Lot数でエントリーすることにより 少ない値幅でも大きく利益を取るんですね。

特にレバレッジ規制前は MJ(現・外為ジャパン)さんや DMMFXさんで

レバレッジ 400倍の最大Lot数でエントリーしていたものでした。

Lot数が大きくてもだいたい注文は通りましたね。

他のFX会社さんでは月曜朝7時過ぎにレートが動いているのに

窓が開いていると絶対に約定しない業者もあったのですが。


さらに WCtakeFX投資トレード手法でも 特別会員だと

チャンス相場の場合には増し玉をしている為に さらに大きな利益が狙えるんですよね。

とても効率が良いことですよね。 (^_^)


ただし、勝率が同じようなトレードの場合は Lot数は一定にした方がいいと思いますね。

しかも通常の場合は Lot数が小さいほど勝率が高くなると思いますし

リスクが高ければ高い分だけ Lot数は小さくすべきだと思いますね。



そして、ナンバーズの場合

当選口数によって 1等当選金額が変動しますが

数字選びを工夫して 当選した場合の金額を上げることです。


ですから、誕生日や記念日の数字で買う方が結構いらっしゃいますので

日付に読めてしまう数字は人気がある為

当選金額が低くなりやすい傾向にあり不利ですね。

下二桁を 32以上の数にする事をおすすめしますね。

あと、逆に 4 と 9 は不人気なので選んだほうが良いですね。

ナンバーズ 4 なら同じ数字を 2つか 3つ (ナンバーズ 3 なら 2つ) 入れる

ダブルやトリプルと呼ばれる数字にしても高当選金が見込めますね。

ただし、すべての数字を同じにする ぞろ目は当選金額がかなり低くなります。


以前 私が攻略していました経験則から言いますと

12月29日のブログに書きましたようにナンバーズでストレートの予想ならば

しっかりとした攻略法ならば利益が得られると思っています。

ただ、損益に関係なく夢を買いたいという方はそれはそれで もちろんOKですよ。


≪おしらせ≫

ブログを始めた頃はFXの話題だけでは書くことがなくなるのではないかと思っていましたので

たまにナンバーズの話題も書いていく方針だったのですが、

実際始めてみるとそうではなかったです。

FXだけで書くことがたくさんありました。


そこで、現在はナンバーズ関連のブログランキングにも

一部参加させてもらっているのですが、

近いうちに FX ・ 金融関連のブログランキングのみに集中したいと思っていますので

誠に勝手ではございますがご了承頂きたいと思っております。 m(._.)m

ナンバーズファンの皆様には幸運が訪れることを祈っております。


もしも、FXにも興味を持って頂けて、引き続き FX・金融関連のブログランキングで

ご覧になられれば私にとってこんなに幸せなことはありません。  (^∇^)

その場合は 今後共 どうぞよろしくお願い致します。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 Blog Ranking

ブログ村 オリジナル手法

スポンサーサイト



ナンバーズとFX 私の攻略法

おはようございます。

まずは、昨日の土曜の朝トレードの結果です。

GMOクッリック証券さんで 4時59分 EUR/JPY 144.426 買いエントリー。

144.5付近が重く感じたので 6時23分 144.507 決済。 +8.1pipsでした。


日曜日は、特別記事を書くのが習慣になってきました。

今日は、以前攻略していたナンバーズと最近攻略しているFXのことを簡単に書いていきますね。


この2つを同じ記事にするなんて 変なブログだと思われそうですが・・・

そのとおり。 変なブログです。 でも本人はまじめにやっています。

両方とも過去のデータから規則性を見つけて攻略する点は同じなんですね。


以前ナンバーズ3を攻略していたのですが、

3ケタの各数字・並び順とも一致するのがストレートで1000分の1の当選確率。

各数字が一致するが並び順は異なってもよいのがボックスで1000分の6の当選確率。

ですから、当選見込み金はストレートは 90000円で ボックスは 15000円になります。


『0』 から 『9』 までの10通りの数字は長期で見れば均等に出現するようになっていきますが、短期でみれば 

偏ると仮定して攻略してまいした。

ですから短期で出現回数が多い数字はしばらくは強いからその数字を予想。 

FXで言えば順張りですかね。


そして私は、1000分の1の当選確率のストレートしか攻略できません。

例えば、百の位が 『2』 と 『6』 の強いトレンドだとします。(トレンド・・・? FXと同じやん) 

十の位は逆に 『2』 が全然でていない弱い数字だったとします。

そしたら、百の位に 『2』 か 『6』 を、十の位は逆に 『2』 以外の数字を予想すればいいのです。

これが、ボックスの予想だと、この場合 『2』 に関しては、出やすいのと出にくいのとで打ち消しあうために 

この規則性が無意味になるのです。

ですから、規則性のあるデータが限られてしまう為にボックスの予想はできないのです。


10通りの数字が3桁あるので、10X10X10=1000通りから数字を選ぶのですが

この規則性が当てはまると仮定した場合 上記の条件だと 2X9X10=180通りから選べるので、

当選確率 1000分の1が、180分の1になるのです。

(あくまでも当てはまると仮定した場合)

このようにいろいろな視点から規則性を見つけだして当選確率をどんどん上げていくのです。

ただストレートなので、3ヶ月に1度くらいしか当選しなかったので、

粘り強く長期間続けないと結果がでてこないのです。


そして 1年半の期間で還元率200%を達成しました。

45%しか当選金に当てられないので、攻略することによって当選確率が約4倍になり、資金が2倍になったということです。


ナンバーズ予想で頑張っておられる方のブログを拝見させていただいても 皆さんはセット(ストレートとボックスが半々)

で予想されているのですね。 ・・・ということは私の予想の仕方は珍しいのか?

いよいよあす月曜日が今年最後ですね。



さて、FXですが、規則性がはっきりと解ったのは、月曜朝7時窓閉めです。

チャートで、土曜日の朝から月曜日の早朝までは取引が停止しています。

ですから土曜終了時と月曜の開始時でレートが開くこと(窓)があります。

窓が開く確率や開いた直後の値動きに規則性を見つけ実践しています。

これは、よくこのブログで紹介しています。



真剣にナンバーズの予想をされている方もたくさんいらしゃると思いますが、

FXとは違い どちらかといえばギャンブル扱いになっている事、

45%しか当選金に当てられない事、 とても残念に思います。


FXが断然勝ちやすいと思われがちですが、それでもなんと9割の人が負けています。

勝つためには、勝てるトレードをひとつでも多く自分のものにする必要があります。


そこで、おすすめしているのが、WCtakeFX投資トレード手法です。

私は11月に特別会員になりましたが今月は大変な利益になりそうです。


今年 特別会員は毎月勝っていると先日のメルマガに書いてありました。

初心者でも簡単です。 しかも無料なので本当に勝てるのか見てみるだけでもいいと思いますよ。 

そして、ナンバーズはわかるけどFXをやったことのない初心者の方でも、 ここ で対応できます。



5分とありますが、登録される方なら指示が出た日のみメルマガ通りに注文を入れるだけですよ。たったこれだけなんです。


最近、ブログ村さんのユーロ円PVランキングでずっと1位を獲得させていただいております。

いつも 応援していただいている皆様には大変感謝しています。

今日も最後まで覧いただきましてありがとうございます。   あした

ブログランキング・にほんブログ村へ

宝くじは当選金無税、FXは申告必要な人が、います。

おはようございます。

税金対策の為に、今年の利益を来年に持っていく方法を書こうと思っていたのですが、やはり、他のサイトにも書いてあるのですね。そこで、他のサイトで分かる事は簡単に書いて、私が知っている情報を追加する形にしたいと思います。

まずは、宝くじからです。

当選金は無税なので、申告の必要は、ありません。

購入した時点で、すでに税金などたくさん引かれてしまっているからです。還元率は、たったの46%。ナンバーズにいたっては、45%です。還元率とは、使ったお金が平均すると何%戻ってくるかという数字です。

余談ですが、私は以前ナンバーズ3を攻略し、1年半の期間で還元率200%を達成しました。攻略によって当選確率が約4倍になり、資金が2倍になったということです。

正しい攻略ができれば、ナンバーズでも勝つことができるのです。めちゃくちゃハードルが高いですが。

つぎは、FXです。

1年間の利益が、20万円を超える方(人によっては、額が違う方もいます)等は、申告の必要があります。

今年の利益を少し減らせば税金が0になる方。損失繰越(3年間まで)を、早く減らす為に今年の利益を増やしたい方に参考になる、今年の利益をコントロールする方法です。

なるべくスプレッドが小さく、売りと買いのスワップポイントが同じFX会社(たとえばMMFXさん)で、両建てして放置しておきます。大きくレートが動いてから有利な方を、必要なLot数のみ決済。それと同時にポジションを復元。

つまり、作業の前後ともに、両建てのポジションLot数は変わりませんが、今年の利益を増減することが出来て、残りを来年に決済することで、繰り越されるわけです。

ただし。GMOクッリック証券さんなど、一部のFX会社さんは、年末の1~2日分の決済が、来年の決済になりますので、12月何日までが、今年の分になるのか確認しておきましょう。

当てはまる方は、今年の利益をコントロールしてみては、いかがでしょうか。


FX中期トードなら、

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ無料通信が、おすすめです。

メルマガは、朝8時頃にきますが、私のブログは、早朝更新なので、約1日近く情報が遅れてしまいます。

早くて詳しい情報は、無料会員になってメルマガで!


FX裁量トレードなら、

トレーダーのイサムさんが、弟子たちに教えてきたトレンドラインを、インジケーターソフトとして開発した

ゴールデンスパイダーFXです。

有効なラインだけを自動で引いてくれますので、簡単エントリー、かんたーん決済。


ご訪問頂きまして、ありがとうございます。  あした



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村