FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

夏時間は早朝トレードも難しい?

おはようございます。


今回は、4月のEUR/JPY早朝トレードを振り返ってみたいと思います。


結果は +61.6 / 8日 で 今月も全勝負けなしでした。 \(^▽^)/


ただ、3月中旬から引き続いてのことですが

動きが予想しずらい日が多かったですね。

しかも、早朝の早い時間帯は大きく動いても

5時ごろを過ぎると値幅が小さい日がよくあり

あまり利益が出ませんでしたね。

このような状態なので エントリーした日も少なくなっています。

もちろん、私の都合によりトレードしていない日もありましたが。


月曜朝7時窓閉めでは 1回負けてしまいましたが、

夏時間になると窓閉めトレード同様に早朝トレードも難しいのでしょうか?


いつもご覧いただきましてありがとうございます。  あした  にほんブログ村 ユーロ円へ


ブログ村 オリジナル手法へ

スポンサーサイト



3月の早朝トレードを振り返って

現在5時42分。 おはようございます。


今週の EUR/JPYは強いです。

今日も早朝は高値圏での膠着揉み合いのため

3時から現在までの値幅は 10pips程しかありません。

対円通貨は揃って頭が重い感じ。

今のところ 買いエントリーしずらいですね。

EUR/JPYは 今142.98です。 NYダウは+74ドルほどですね。



今までは 『 朝トレード 』 と表記していましたが、

私の朝のトレードの時間帯は早朝なのでこれからは

『 早朝トレード 』 や 『 EUR/JPY早朝トレード 』 にしたいと思います。

゛ そんなもん どっちでもいいわい ゛ と言われそうですが。



それでは昨日の EUR/JPY早朝トレードの結果ですね。

高値圏だったので様子見でしたが

6時の最初の下ヒゲを付けた6時0分142.138買いエントリーです。

そして、早くも

少し上げた 6時22分 142.192 決済で +5.4pipsでしたね。

4時半ごろの高値からゆっくりとした下げトレンドだったし

高値圏で値幅が小さく 大きく上げそうもなかったので早々と決済しましたね。



私は 時間やレート幅を気にしてトレードしているので

今日から こんな データを書いてみますね。

だいたい時間の目安は 4時前から 8時過ぎです。


4月1日早朝の EUR/JPYデータ

安値は 6時02分

高値は 4時36分と 7時44分

値幅は 14.7pips

他の業者さんメンテナンス中の 6時前後は

5時50分レートに比べ 上に 3.4pips 下に 5.5pips

以上、GMOクッリック証券さんのチャートより。


値幅の 14.7pipsは小さかったですね。



3月の EUR/JPY早朝トレードは 先月に続き 全勝負けなしで終わりました。

18日からチャートパターンが変わり 4時前後は高くなりましたので

その日からは少し苦戦しましたね。

ですが、早朝は動きが素直なので

誰がトレードしても安い時に買いで入れば だいたい勝てるんですよね。

最近は 買いでばかり入っているので

ポジション保有中に 2段下げや 大きな下落があれば負けるのですが

なぜかずっとないですね。

3月21日記事の 20日のトレードでは 負けたと思ったのですが、

なぜか 勝っちゃいました。 運もあるんですね。 (^O^)


中期運用のWCtakeFX投資トレード手法 3月のイチバンは 3日 AUD/JPY +326.6 pips / 2Lot

無料メルマガが リニューアルで より特別会員さんに近い感覚で!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。 あした  にほんブログ村 ユーロ円へ


ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ