fc2ブログ

FX専業トレーダー勝の体験記

FX業者は利用してみないとわからない。業者選びは重要。

Land-FX ② 利益出金、銀行着金


Land-FX ② 利益出金、銀行着金



入金額10万円が bitwalletに着金したのが

前回の記事でした。


出金トラブルを少しでも回避したいので

禁止事項のトレードや その他スキャルピングもしていない。

ボーナスも もらっていない。


しかし、2023年7月21日に銀行送金で出金申請した

利益 20万円に至ってはその後音沙汰なし ・ ・ ・




そこで、 8月2日 17:06 にメールで問い合わせてみたら

同日 17:53 出金手続きが承認され

即、銀行に着金した。


問い合わせをしたから 出金できたのか???


出金申請した 20万円は手数料が引かれ 195,726円になっていた。



利益が出金出来たので格付けを現段階で

B (シングルビー) から BBB (トリプルビー) へ格上げです。


  Land-FX 利益195,726万円出金 
  格付け 現段階で BBB(トリプルビー)


   格付けの詳細 をご覧ください。



  Land-FXは、コピートレードも提供開始です。


Land-FX ① 入金額10万円は着金したが・・・


Land-FX ① 入金額10万円は着金したが・・・



Land-FXは筆者が 2023年7月に新規口座開設しました。



2013年よりサービスを開始している海外FXF業者ですが

2022年より新しくなったようで

無制限レバレッジ (証拠金の残高によるレバレッジ制限あり) になったり

「 スワップフリー口座 」 も新設されました。



2023年7月6日に bitwalletで10万円入金し

「 スワップフリー口座 」 でトレードを始めてみました。



証拠金残高が 40万円を超えたところで

7月21日に 入金額 10万円を bitwalletで

利益の一部 20万円を銀行送金で出金申請。



土日を挟んで 7月24日 入金額の出金が 「承認 」 され bitwalletに10万円着金。


7月31日現在、利益 20万円の出金はまだです。

出金状況は 「 確認中 」 のまま。



MT4の証拠金残高から 出金申請した 20万円がまだ引かれていないので

トレードは中断しています。



 Land-FX 入金額出金 
 格付け 現段階で B(シングルビー)



※筆者の実体験によりFX業者の出金事情を独断で格付けしています。
   格付けの詳細 をご覧ください。




為替・FXランキング
為替・FXランキング