FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

初めてFX口座が凍結されてしまった 2018年の結果

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

(記事更新回数が少ないブログですが・・・)




筆者のFXトレードは、

スキャルWCtakeFX投資トレード手法を行っておりますが

昨年も 2種類のトレード手法は共にプラスでした。



ただ、長年スキャルをしていた某FX会社では

取引制限となり口座が解約となってしまいました。


口座が凍結されたのは初めての経験でしたね。


理由がわからないままですが、

仕方がないので そのあとは

他の業者さんで スキャルをしております。




そして、WCtakeFX投資トレード手法の昨年の結果ですが

特別会員である筆者は + 4,022.1 pips でした。


なお、無料メルマガの情報を利用された読者さまは

参考値ですが + 1,240 pips となっております。





スキャル利用の業者の口座が凍結になった理由は

尋ねても教えてもらえませんでしたが

もし、短時間での注文を繰り返し行う行為が原因だったとしたならば

WCtakeFX投資トレード手法は口座が凍結されない手法と言えますね。




スポンサーサイト



お知らせ

おはようございます。


本日は お知らせのみでございます。



WCtake FX無料メルマガでは

最も読者の皆様のお役に立てる

新たな配信を来年1月より

予定しております。


おたのしみに <(_ _*)>




ポンド円 +270 pips 利益確定までを振り返る

 ポンド円が利益確定しています。

 では、それまでの道のりを振り返ってみますね。



★12月1日

 約7ヶ月ぶりに当ブログ記事を発表。

 12月からのチャンスを伝えたくて

 WCtakeFX投資トレード手法無料メルマガをお勧め m(_ _)m



★ そのお勧めさせていただいた無料メルマガ 2018.12.4号では、

 お待ちかね、ポンド円の売りシグナル発表。



★ 無料メルマガ 2018.12.10号では、

 ポンドについての解説で

 まもなく利益確定 出来るかもという期待が。



 夜中、筆者が寝ている間に ターゲット値に到達。

 なんと 278 pips 利益確定してた!



★ 無料メルマガ 2018.12.11号では、

 ポンド円で +270 pips の比較的大きな利益を得たことの報告


 


 12月に入ってからポンド円に続き ドル円にもシグナルがでています。

 そのドル円のポジションですが、

 今のレートが 113.44

 利益が出ている状態ですね。





次のページ