fc2ブログ

FX専業トレーダー勝の体験記

FX業者は利用してみないとわからない。業者選びは重要。

XMTrading ➂ 利益1500万円出金!!!感謝!!!


XMTrading➂利益1500万円出金!!!感謝!!!


続報です。

2023年7月12日に着た 「重要なお知らせ」 メールから

今までの利益は了承されていると勝手に解釈したので

それならと利益の一部の 1500万円を出金してみることにした。



7月13日(木) 11:30頃に 1500万円を国内銀行で出金申請 !

7月14日(金) 12:27 「出金処理完了のお知らせ」 メール着。

ところが安心したのも束の間 17:00 に 「追加書類提出のお願い」 メール着。

入金明細と投資活動資金源の書類提出をしないといけないとのこと。


筆者の場合の資金の流れは

資金源 → 銀行口座 → bitwallet → XMTrading だが、

それぞれの入金または出金記録証明が必要になる。


やばい! やばい! やばい!


投資用に使用している銀行口座に活動資金を振り込んだのは 18年前のことで

当時の入金記録なんてあるわけが ない、ない、ない。


不安を解消するために、関連情報がないか検索してみると

ここ最近は海外FX業者の出金拒否が増えているらしいではないか。


仕方がないので事情を説明し、他の記録証明はメールに添付し送ったが

利益全額が出金出来ない最悪の事態が頭をよぎる。



1500万円の出金がまだの状態で時間がかかりそうだったので

追加で少額の出金申請をしたらどうなるか試したくなり

7月16日(日) 95万円を国内銀行で出金申請をしてみた。


7月18日(火) 1500万円はまだだが 95万円が先に国内銀行に入金有り!

17日が祝日だったのですぐに入金されたことになる。

1500万円は???


そして・・・



7月19日(水) 1500万円入金有り!!!


結局、95万円は素早い入金で

1500万円の方は高額だった為に書類の審査があり

少し時間を要したのかな。


一部の書類が提出出来なかったにもかからわず

出金を了承していただけた XMTrading社の担当者のご対応には

本当に感謝しかないです。 <(_ _*)>



XMTradingの格付けは前回 BB(ダブルビー)でしたが 今回 1595万円出金し

これまでの利益の合計出金額が 15,989,014円となりましたので

XMTradingの格付けは AA(ダブルエー) とします。


※筆者の実体験によりFX業者の出金事情を独断で格付けしています。

   格付けの詳細 をご覧ください。



海外FX業者の出金についていろんな情報やうわさがありますが、筆者の場合は

2023年7月19日 XMTradingより利益 15,000,000円出金成功! でした。

XMTrading最高!!!


   XMTrading 利益合計出金額 15,989,014円

   格付け 現段階で AA(ダブルエー)





XMTrading ② 稼ぎすぎ? でメール


XMTrading ② 稼ぎすぎ? でメール



2023年4月に XM KIWAMI口座を開設し bitwalletで 40万円入金し
トレード開始。

5月に入金額のみ bitwalletで出金した後の続報です。




規約を守って、しかもそれ以上に

経済指標・雇用統計発表時や窓開け・窓埋め時のトレードは一切せず

スキャルもしない、ボーナスももらわずにトレードをしてきました。



しかし、稼ぎすぎと判断されたのか利益が約1800万円になったところで

2023年7月12日「重要なお知らせ」メールが来ました。


内容については書きませんが、新たな規約の案内。


ですがこれが最終決定ということでしたので口座凍結などの悪い話ではなくほっとした。


ということは今までの利益は了承されていて

新たな規約の範囲内ならばどれだけ稼いでも

この先ずっとトレードが出来ると解釈しています。



ちょっと稼いだだけで

トレードが出来なくなるような業者とは大違いです。





次のページ