FC2ブログ

早朝営業中 あしたのこうしたら勝てるようになったFX

WCtakeFX投資トレード手法でどれだけ稼げるのでしょうか。メルマガ登録無料!

魔の木曜日がやって来たぞ~っ!

現在4時46分。 おはようございます。


今年の日経平均株価、なぜか木曜日は毎週下げているんですよね。


もともと去年の場合 5月23日の木曜日に 1143円暴落したのをきっかけに、

その後も 5月30日に 737円安、6月13日も 843円安と

木曜日にばかり大きく下げたんですよね。

魔の木曜日は 今年に入っても絶好調! (-。-;)

先週も 265円下げましたね。

1月30日も 376円下げていますし、

さて、今日はどうなりますか?


ちなみに マーケットは ウクライナ情勢もあり、

人民元が売られ、新興国通貨も売られています。

NYダウは米指標がよかったせいか現在 +4 ドルほどですね。


EUR/JPYを いつものように買いで入ろうと思っています。

今 140.09 ですが、まだ下がると見ています。



それでは昨日の朝トレードの結果ですね。


昨日の早朝は、下げ続けていた EUR/JPYが

5時30分に 140.27 の安値を付けたあとに反転したんですね。

それを確認して GMOクッリック証券さんで

EUR/JPYを 5時52分 140.321 買いエントリー。

その後は順調に上げましたね。

7時2分に +20 pips を超えたところで クリックしたんだけど

瞬間レ-トが変わるほうが早くて

結果は 140.520 決済の +19.9 pips でしたね。

反射神経の低下か? 年のせいか?



WCtakeFX投資トレード手法で Lot数調整の為の一部決済がありました。

EUR/JPYで -36.4 pips (2Lot) です。

WCtakeさんの指値指示で無料会員様と共にエントリーしたんですが、

その後 特別会員はチャンスシグナルが発生した為、私は 基本の 2Lotに加えて

さらに 2Lot増し玉をしたんですね。

ですが、それが否定されたので増し玉分のみ決済したものです。


現在は普通のシグナルに戻ったので 私の場合基本の 2Lotは保有中です。

無料会員様は影響がありませんので現在のまま保有して下さいね。


今月は月末の爆益はないのかな?

上旬に大きな利益が出ているので、まあ、いいっか。


WCtakeFX投資トレード手法 1月の爆益は 24日の AUD/JPY +358.0pips(2Lot)!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。   あした  FC2 ブログランキングヘ

ありがとうございます!ブログ村 オリジナル手法へ

スポンサーサイト